連れが財布を落としてから

とぼとぼ歩きながら、車にのって

昼食へ

車の中に現金が一万円あったらしい

良かったねー

とりあえずは、、


と連れは免許証がダムの中になくなったので

私が運転

ごはんは有名なかつ丼やさん

かつ丼て聞くと卵だけど

ここはソースカツなんですよ!

群馬県出身の人もお馴染みだよねー

ちなみに私はソースカツ派

卵はいらーん


昭和軒さん
私はヒレカツ重をオーダー
ボリュームやばー
じみにお茶が嬉しい!
味は、、





うーん、胡椒ききすぎ!?
微妙な臭みは解凍の仕方に問題があるか?

めっちゃ接客はいい!
人当たりの良いおかみさんでした!
この人に会いにまた来たくなるな!