「仮面ライダー1号」
☆4 2016年 日本
監督 金田治
出演 藤岡弘、、西銘駿、岡本夏美
   阿部力、長澤奈央、武田幸三
   山本涼介、竹中直人、大杉漣

仮面ライダーゴーストがテレビでやっていたときに作成されたので西銘駿率いる仮面ライダーゴーストシリーズのメンバーがいるようです。
正直平成ライダーは全く分からないので
私にとっては飛び道具が多いなーっていう印象
しかしすごく良かったのはこんな昭和な感じの映画を作ってくれたこと、そして現在の仮面ライダーゴーストである西銘駿を決して主人公として目立たせずあくまで主人公は藤岡弘、だったこと、さらに今回のヒロインである岡本夏美、長澤奈央が可愛かったこと(笑)
総合してとても良かったです、映画という短時間でしょうがないが藤岡弘、が蘇ったあたりは少し雑だったか
それにしても本郷猛、いや、藤岡弘、は本当にいるだけで存在感とオーラが半端ない、なんの映画でも「藤岡弘、」になってしまうのだが決して変な存在感にならないのが不思議だ
もうやらないとは思うけどとても良かったです