☆゜ 八重歯王子君 oO |    ☆゜  横尾八重歯君

八重歯な君に"恋"をした




こんばんわキャンディー oO


今日は2回目の更新ですねえ∩・ x ・。ドキドキ


瑠衣は"女子高"に通っているのですが口紅ミミ


彼氏メガネはちゃんと居ますよーっかさ**


彼氏は性格がにかちゃんで顔が少し神宮寺君に似ています指輪 #


高校3年生なんですよおっクリップ☆゜


心友の"お兄ちゃん"なんれす**´。uωu 。`キャンディー oO


藤ヶ谷担の心友"悠ⓒ"よ~んっ船 oO


好きになっちゃって告白したら ok もらっちゃった // ラブラブ


らぶらぶなry←← (( 黙ってもらいましょうキスマーク oO


=*=*=*=*=*=☆


今日はなんとお**´。uωu 。`


ぴあすを開けてきましたかさ oO


痛かったです´。・x∩←←


病院は痛いですねえ雨 xX


まだぴあすほーるが出来てないのでチューリップオレンジ


ぴあすはまだまだですっっ(。・v・*)☆∥  船 oO


早く"おれんじ"のぴあす付けたいなあドキドキ


明日は原宿です口紅 oO


楽しんできます`つωб。´ベル **


ばいにや~んっリボンミミ




**瑠衣**