お久しぶりです^^
今年は3月から急にCA採用ラッシュとなり、とても忙しくしています✈️


航空業界の採用再開と同時に、グッドタイミングで"キャビンアテンダントになる動画講座3ヶ月間"をスタートしました。

現在は、6月スタートの0期生を募集しています^^

 


これは、コロナ禍でもポストコロナでも、

 

誰もが時間や場所にとらわれず学べる新しい試みでした。

 

スタートをこの時期にして本当によかったな、と嬉しい気持ちでいっぱいです^^

この数年間とこれから先の数年間でちょっとずつCA採用のカラーも変わって行くのではないかな、と感じています。

いわゆる、ザ・CA受験!といった型にはまったものから、基準はありつつも多様性を認めた採用へシフトするのではないかと考えています。
*
今回の採用でも、一つ大きなポイントとなるのがコロナでの「空白の2年間」ですよね。

そこで、今年内定をつかむ人についてまとめてみました✈️

皆さんはどのようにこの2年間過ごしてきたか、振り返ってみてくださいね。
 

今年CAに内定する人の特徴はこちらです↓

 


 

 

 

 

 

また、日系・外資系含めエアラインの最新情報のほか、
英語やCA受験に関するコツや講座情報がLINEで受け取れる公式アカウントを作成しました!

 

ぜひ登録して有益な情報をゲットしてくださいね^^

友だち追加

 

 

 

3ヶ月間40本の動画で学び、動画は永久に見放題!
キャビンアテンダントになる動画講座に今お申し込みのかたには

「オンラインレッスン約¥10,000相当をプレゼント」