アツアツのコロッケを頬張って上あごをヤケドしました(;^ω^)

こんばんは
"スッキリ空間としんぷるな暮らし方"を応援する
東京練馬の整理収納アドバイザー cozです。




只今、マンションに仮住まい生活中。

ゴミ置き場が24時間いつでも出せるようになっています。


なのになのに…


ここ9年間、ゴミは回収日の朝出すもの
という習慣のせいなのか
ゴミ袋が有料なので可能な限り詰めたいという
ケチケチ根性のせいか
こっちが優位かも^^;


私の変なこだわりのせいで


不燃ゴミのようなニオイがほぼ発生しないゴミを
廊下に滞留させていました(-""-;)



そして、数日前
2週間に1回の不燃ゴミの回収日を
間違えたことをきっかけに
この変なこだわりは捨てようと決めました。

気づいたら日の前日が回収日だったんです。
このショックは大きかった(><;)


せっかく24時間OPENなんだから
素直にありがたくその恩恵に預かりたいと思います♡


不要なモノを家からなるべく早く出した方が
スッキリしますもんね^^

説得力ないなー私