蚊が多いぃ一軒家からマンションに仮住まいで
今年は蚊にくわれなくて~(^O^)と話していた
帰りに信号待ちでチクッとやられたマヌケなわたし

こんばんは
"スッキリ空間としんぷるな暮らし方"を応援する
東京練馬の整理収納アドバイザー cozです。




昨日の頭痛もほぼよくなり
今日も1日の仕事が無事に終わりました(^o^)

今朝ですね、出掛ける前にキッチンの掃除したんですけど
昨日わたしが頭痛で寝込んでいる間に
夫が保温ポットをガス台の脇の30cm程のスペースに移動していて

で…油ハネがポツポツと‼️


油ハネ!!嫌い!!


でも…
汚い状態はもっと嫌いだから
掃除はします!!



でも掃除がしたいわけじゃないから
面倒な掃除にならないように


ガス台まわりは出来れば何も置きたくないのです!!


だって

何もなければカウンタートップの汚れなんて

サッと拭いたら終わりですよ!!

わたしはそういう意味もあって
モノは少なくしんぷるに暮らしたいのです^^

さっ!
今週は6連勤、あと3日働くぞ~!!

おやすみなさい☆彡