気圧変化ですかねぇ…
日が暮れるにつれて頭痛が…(><;)

こんばんは
"スッキリ空間としんぷるな暮らし方"を応援する
東京練馬の整理収納アドバイザー cozです。


昨年ぐらいから
ドライヤーにちょっとずつ不具合が出始めて
新しいのにしたいなーーとずっと思っていたのです。

で、前回カットをしてもらった時に美容師さんに
おススメのドライヤーについて聞いたら
めっちゃタイムリーな質問で
その時ちょうど美容室のドライヤー変えたばかりで
新しいドライヤーがものすごく良いという話を聞き
そのドライヤーで乾かしてもらったら
髪はちゃんと乾いているのに
触るとみずみずしいというか
いつもより全然パサついていないし
手触りもするするですごく良かったのです(*^▽^*)

それから注意深く自分の髪を観察し
教わった通りに温風→冷風で
翌日に自分の家でドライヤーしたら
やっぱり乾かすと見た目も手触りもパサつくのです(→o←)ゞ

やっぱり教えてもらったドライヤーすごい!!と実感♪

このタイミングで
このドライヤーに逢ったのは本当にラッキーで
ちょっとわたしの予定していた
ドライヤーの予算よりは高かったけど
美容師さんにお願いし注文してもらいました。

週末にいつもお世話になっている美容室

葉山のSwitch
受け取って来ましたヾ(@^▽^@)ノ



ヘアビューザー

このドライヤーは冷風をあてればあてるほど
髪の毛が潤うという事で
早速、使ってみた所やっぱり髪の毛がパサつかない^^

そしてこのヘアビューザーは
しかも顔にあてるとお肌のキメが細かくなり
リフトアップにも繋がるみたいです♪


これからのわたしを見ていてくださいね^^
なんてね( ´艸`)


今まで使っていた
こちらのドライヤー10年以上お世話になりました。



滅多に買い替えないモノは
特に気に入ったモノを選ぶようにしています。


その方が愛着が生まれ
ちゃんと手入れして長持ちするから^^

大事な所はケチらないのが
一番の節約なのかもしれません。