昨日は人身事故、今日は急病人、帰りは外部からガラスが割られた(・・;)
なんのことかと言うと 仕事の足 ー電車のトラブル
こんな日もありますね。

"スッキリ空間としんぷるな暮らし方"を応援する
東京練馬の整理収納アドバイザー cozです。


話は変わりますが
わたし
自分が
何に萌えるか
先日新たな発見がありました!

可愛い赤ちゃんとか
素敵男子とかは置いといて…



整然とした状態

こちら
とある廃品回収の会社の敷地



こんな風に不用品回収業者から
持ち込まれた
テレビ、パソコン、エアコン
金属…などなどなど

品物ごと
素材ごと
色んな分け方で
整然と分けられていました。

分けられたモノ達からは
不用品のカオスだった時には
まったく感じられなかった
輝きが見えた気がしました(^○^)

自分も知らなかった萌えポイントを
発見した出来事でした。