今日も夕焼けが真っ赤でとても綺麗でした。
ほんとうに過ごしやすい日が続いていますね。

こんばんは
"シンプルでラクにあなたらしく☆"を応援する
東京練馬の整理収納アドバイザー cozです。




無印良品週間で来年のカレンダーを買いました。
来年で3年目ですが、これは小さいのに見やすいし
どこに置いてもなんとなく可愛いしで‥ほんとおすすめです♫



再生紙デスクトップミニカレンダー
ただいま、ネットストアでは在庫がないようです。

モノトーン好きではありませんが
この小ささだと”黒”が目立たないし
お洒落に飾るのが苦手なわたしでも
なんとなく絵になる気がするのは気のせいかしら??

それに黒地に白い文字は〇眼が進んだお年頃にも
優しくてくっきり見えるんですよ~( ´艸`)


来年もお世話になります^^


今日のひとこと◇お洒落初心者でも使えるアイテムかも