練馬の整理収納アドバイザー 40代からのお片付け『しんぷる暮らしのすすめ』

練馬 杉並 中野を中心に整理収納お片付けレッスンをしている整理収納アドバイザー砂塚こずえのブログです。


テーマ:
今日も夕焼けが真っ赤でとても綺麗でした。
ほんとうに過ごしやすい日が続いていますね。

こんばんは
"シンプルでラクにあなたらしく☆"を応援する
整理収納アドバイザー すなつか こずえです。




無印良品週間で来年のカレンダーを買いました。
来年で3年目ですが、ほんとうにこれは小さいのに見やすいし
どこに置いてもなんとなく可愛いしで‥ほんとおすすめです♫



再生紙デスクトップミニカレンダー
ただいま、ネットストアでは在庫がないようです。

モノトーン好きではありませんが
この小ささだと”黒”が目立たないし
お洒落に飾るのが苦手なわたしでも
なんとなく絵になる気がするのは気のせいかしら??

それに黒地に白い文字は〇眼が進んだお年頃にも
優しくてくっきり見えるんですよ~( ´艸`)


来年もお世話になります^^


今日のひとこと◇お洒落初心者でも使えるアイテムかも

にほんブログ村 トラコミュ 整理のコツへ
整理のコツ


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




 * * * * * * * * * * * * *

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへシンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ 整理のコツへ整理のコツ

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ暮らしを楽しむ

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく&幸せに暮らそ!へ楽しく&幸せに暮らそ!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

練馬区の整理収納アドバイザー こずえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。