おばあちゃんの知恵袋的なタイトルで始まりましたが

みなさんは、スウェットパンツどんな風に干してますか?

私はですね

①裏返してウエスト部分を洗濯ばさみでとめます。

 

終わり…じゃないですヨ!

これだとポケットの部分が中々乾かないので

②ポケットの部分を外側に開いてまた洗濯ばさみでとめる。
 

これだととっても早く乾きます(*^▽^*)


セリアのパーカー干しを使っても良いですね♪

とにかく 重なる部分をなくすようにするだけで 乾くスピードがぐ~んと早くなることは間違いないです!
 

家事の中で洗濯だけは中学生からやってるから洗濯歴33年?
干すスピードだけは自信ありな私ですv(^-^)v笑



整理収納アドバイザーのcozでした。