実家の母より 業者さんに依頼していた

 

・ガラス什器(W1200 H2300)

 

スーツケース1つでお引越し♪


・物置2棟
スーツケース1つでお引越し♪ スーツケース1つでお引越し♪

 

・バスタブ
スーツケース1つでお引越し♪

 

 

の回収が無事に終わったと連絡がありました合格

 

 

処分費用は、4点で126,000円也!!

 

 

ほとんど使わなかったものの保管の片づけに 片づける労力とこの金額は大きいですが

 

 

何事も勉強ですねパーにひひ

 

 

ガラス什器が置いてあったのは母の(手作り製作)部屋

夫はこの部屋をついこの間まで、納戸だと思っていたそうです。

確かに物であふれていて手作り製作できるスペースはなかったのでそう思うのも当然といえば当然。

 

天井近くまでの大きなガラス什器がなくなって今日は壁を綺麗にしたそうですグッド!

 

 

家具の移動もひとりでがんばっちゃったそうで急にお片付けが加速したみたいビックリマーク

 

 

やっぱり、スッキリすると気持ちが良くてがんばれちゃうんですねキラキラ

 

 

手作り製作部屋にお友達を呼んでみんなでワイワイと手作りを楽しみたい音譜というのが

 

 

母の希望だったので次回はこのお部屋を完成できればと思っていますニコニコ