先日買ったシューズストッカー  普通サイズを買いに行ったら

 

違うタイプのくつ収納があったので試しにこちらを購入パー

 


スーツケース1つでお引越し♪

 

 

シューズストッカーと同じ値段で3組セットでしたビックリマーク

 

 

さっそく、設置グッド!

スーツケース1つでお引越し♪

 

 

・傾斜の角度を調節できないので設置場所に高さが必要。

 

 

・あまり幅の広い靴は下段には置けない。

 

 

 

…という制約はありますが、それをクリアできれば安定感があってよい感じ合格

 

 

 

 

ビフォー画像なくて申し訳ないですが、くつ箱進化しましたビックリマーク

 

 


スーツケース1つでお引越し♪

1段目:夫

2段目:夫

3段目:夫&私(ビーサン用に薄い棚)

4段目:私

5段目:私&スリッパ(夏は履かないのでこちらに)

 

スッキリしました!!