突然ですがパー

 

下の2つの画像、左と右どこが違うかわかりますかはてなマーク

 



スーツケース1つでお引越し♪ スーツケース1つでお引越し♪

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚の上段と下段にあるビニール袋 → プラスチック製カゴに変更 です音譜

 

 

 

 

玄関の下駄箱内の収納を見た時に

 

 

 

 

 

なんだか雑然としてる…あせると思って

 

 

 

 

家にあった100均のカゴで5分でできるプチ収納替えニコニコ

 

 

 

 

 

棚の上段には、洗車の際に持っていくスポンジやら拭き取りシートなどのグッズ

 

下段には、ベランダガーデニングの土やら水苔などが入っています。

 

 

それぞれ、ビニールのまま持って行くので何の不便も感じていませんでしたが

 

 


 

 

カゴに入れる事で整った印象になったと思いますアップ

 

 

 

 

ただ、スペースの右側部分が整ったら、左側に入っているジュースの空きパックin灯油ポンプが

 

 

 

 

 

とても気になります…にひひ

 

 

空きパックは灯油が漏れることもないし、汚くなったらポンと捨てられるのでとても便利ですが、

 

 

ビジュアル…もうちょっと進化させたいと思いますパー