明日、急遽実家の物置のお片付けに再び行く事になりましたパー

 

それと言うのも

 

 

前回の作業 で行った時に

 

 

母の作業部屋から大量の手作り材料を持ち帰って来た(すでにオークションで売却済)ので

 

 

大型のガラスの什器(W1200 H2300) が空っぽ ↓ となり、

 

 


スーツケース1つでお引越し♪

 

 

この正面&サイドがガラスな什器(お店から譲ってもらったもの)の処分は

 

 

業者さんでないと…と母が見積もりを頼んだ所

 

 

併せて物置の処分もゆくゆくはお願いしたいという事でお話しした所

 

 

什器+物置×2と一度に運んだ方がお安くなると言う話になったそうで…明日決行にビックリマーク

 

 

母は父の病院の付き添いで半日留守するそうなので

 

 

夫と2人でがんばって物置の物全部出し!がんばってきますメラメラ