スーツケース1つでお引越し♪

 

少し前からトイレ掃除をするウェットシートを

 

霧吹き+トイレットペーパーに変えてみましたパー

 

 

何気なく見ていたソロモン流で

 

 

時短家事の先生のご自宅で使っていたのをマネっ子ニコニコ

 

 

霧吹きの中味は水+ハッカ油です音譜

 

 

ミントとは違う甘くてスゥーとする匂い。

 

 

縁日のハッカパイプを思い出しますにひひ

 

 

トイレットペーパーはお掃除用に一番お安いものを使っていますビックリマーク

 

 

本当は、いつも使用しているものをホルダーからゴロゴロと使うのが一番楽なのですが、

 

 

柔らかいトイレットペーパーは、私の中では、ちょっとした贅沢品なので

 

 

お掃除にはモッタイなくて使えないので…あせる

 

 

霧吹きは、ダイソーで買いました。

 

 

なんか、メルヘンで全然家のイメージじゃないんですが

 

 

近場の100均3-4件はしごして無かったので仕方なく汗

 

 

こないだseriaに行ったら透明で可愛いのがあったので時期を見て変えるつもりです。

 

 

 

このお掃除方法に変えたら夫がなんか全体的にトイレが明るくなった…キラキラ

 

 

 

便器の隅ッコとか、このスプレーをシュッシュッしたら綺麗になったりしたので

 

 

それでかな~はてなマーク

 

 

トイレの神様に感謝ですニコニコ