迷子紐 | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

こんにちは。

本日曇りくもり
夜は雨雨
暖かくなったのに、ちょっと気分が落ちるわ( ̄_ ̄ i)

迷子紐買っちゃいました。
リンク先は黒ですが、赤の迷子紐です。

とにかく落ち着きがない娘。散歩には必需品になりそうです。(^_^;)

賛否両論有りそうですが、うちは迷子紐に抵抗はなかったです。
あちこち行かれる方がこたえるヽ(;´ω`)ノ

実は旦那・・・
娘を妊娠する前にで見ているんです。
女の子を連れて3人で買い物に行く夢
そして、その女の子が勝手にお店を出て行って探しまくる。と言う夢。
正夢にならないように、しっかり握ります!!!
紐もお手々も!!(`・ω・´)ゞ