御礼 | OKINAWAN CAFE COZAのおっかぁ〜のブログ

OKINAWAN CAFE COZAのおっかぁ〜のブログ

めんそーれ♪
小さなお店ですが、大きな愛情を持って日々頑張ってます!
住所
北区滝野川7-2-2
板橋駅前ビル1F

最寄駅
JR埼京線《板橋駅》東口より徒歩1分

はいたい





雨ですが、今日も通常通り営業していますよ。





さて、過去に↓こんな事があった訳ですが…




ちょうどマスターが転倒した時に近くを通りかかったご夫婦がコザの常連様でして。。



その後とお会いするとマスターの傷の具合を心配されていたのです。



このブログで退院した事をお知りになったそうで、、、





退院祝いと仰って、こんなに明るくて素敵なお花をお持ちいただきました爆笑






元気な色と爽やかさと清々しさと…



素敵な色合いです。




ありがとうございます♡



まだ両杖が離せないので、本格的な仕事復帰はもう少し時間がかかりそうですが、店内で得意のユンタク(おしゃべり)は相変わらず健在です!


ですので、料理が出てくるまでに少しお時間がかかりますが、マスターのテキトーな楽しい(?)おしゃべりを聞きながらお待ちいただければと思います^ ^









今日もサックリ揚がっています。



最近人気の【ふーちばー入りサーターアンダギー】




その【沖縄産ふーちばー】です。


これを細かく刻んで生地(タネ)に加えています。


香りがたまらんです合格



プレーン、シナモンも安定の美味さ爆笑



雨の音を聞きながらのコーヒーブレイク、お茶タイムにいかが?





おっかぁ〜のおすすめは甘くないカフェ・オ・レ(要はコーヒー&牛乳)がおすすめ。




アイスでもホットでも合格






にふぇ〜で〜びる〜音譜








 







☆オキナワンカフェ.コザ☆

東京都北区滝野川7‐2‐2
板橋駅前ビル1F 
JR板橋駅から徒歩2分 
都営三田線新板橋駅から徒歩7分
東武東上線下板橋駅から徒歩10分
       


人数など、制限して営業しています。
入店の際の手の消毒など、感染予防対策に努めています。