サンシャイン沖縄フェスタ | OKINAWAN CAFE COZAのおっかぁ〜のブログ

OKINAWAN CAFE COZAのおっかぁ〜のブログ

めんそーれ♪
小さなお店ですが、大きな愛情を持って日々頑張ってます!
住所
北区滝野川7-2-2
板橋駅前ビル1F

最寄駅
JR埼京線《板橋駅》東口より徒歩1分

今、池袋のサンシャイン60で開催されている『沖縄めんそーれフェスタ』


昨日はお休みだったのでちらっと遊びに行ってきましたよ。

{154E3DFE-0533-4A01-9C66-407F29BB5DC3}

{1EB1AA7C-C8B6-4489-AF10-2CBC410F6692}




{3AA9E798-F993-4197-88FE-3283822BFE65}

皆さん盛り上がってます!

まだ明るい時間なのにこの盛り上がり。


夕方になると、仕事帰りの人達がぞろぞろと集まってきました。

用事があったので、夜までは要られませんでしたが、出来れば三線ライブを聴きながらオリオンビールをグイグイいきたかったなーおーっ!





{F166E541-0861-4B41-8B99-AC09C965E0C8}
ビールの代わりにコイツを(≧∀≦)

ブルーシールのポーラーベアー。

パッケージは変わりましたが、おっかぁ〜が子供の頃からあるアイスクリームです。

相変わらず美味いなぁーおい!

(≧∀≦)



にふぇ〜で〜びる〜音譜