皆さま星こんにちは爆笑


コズイエローハートガーデンのこずえです照れ




太陽フレア🌞の影響、皆さま大丈夫ですか❓



アテクシは、ツキイチちゃん前なこともあったのかないのかわかりませぬが、、、



頭痛がなかなかでしたょ笑い泣き




そんな時は、あったかいお風呂♨️にゆっくり入るのが1番ラブ



てことで、旦那さまが出た後にゆっくり浸かっておりましたらね、、、




ふわぁ〜〜〜気持ちいい〜〜〜照れキラキラキラキラキラキラ



極楽やなぁ〜なんて思ったのですよ爆笑





ん?昔からあったかいお風呂に浸かると



極楽ピンクハート極楽ピンクハートと言うおっちゃんたちのシーンを見てきたなぁ〜なんて思ったら、、、



極楽浄土とは、この世ではないだろか❓



と思ったのですょ爆笑





そもそも極楽浄土なるものを理解していないけれど笑い泣き




美味しいご飯🍚を食べてよだれ



あったかいお風呂に入ってほんわか



あったかいお布団で寝られておやすみ



大切な人のぬくもりを感じられてニコニコ



もぅそもそもサイコーじゃんか目がハート




と、ふと改めて思ったのですょ照れ




あの世の極楽浄土も、ものすんごく快適?なのだろうと思うけれど、、、キラキラキラキラキラキラ





ご飯🍚食べて美味しい😋とかって生きてるから体験できることだしカレー 



美味しいご飯てめっちゃシアワセだよねラブフフ



温かさも温もりも、夏の川遊びの気持ちよさも霧



全部、身体が実際あるから体感できるシアワセキラキラ







ならば、もう既に私たち極楽を体験しまくってるんだなぁーーーラブラブラブ



そうしみじみお風呂♨️に浸かりながら感じた夜でした照れキラキラキラキラキラキラ






友人宅のタコパ🐙 美味しかったーラブ



身体に感謝お願いキラキラ



命に感謝お願いキラキラ