コズガーデンへようこそ爆笑



今週も暑かったですねぇータコアセアセ



1週間お疲れ様でございましたイルカ



週末もお仕事の皆様キラキラファイツでつニコニコキラキラ





それでですねぇ、私、体調崩しているせいか、、、



またまたブログ書いておりまするチューフフ





今回は、目覚めに見た短い夢のお話なのですが




可愛い❤️可愛い❤️赤ちゃん👶がいて、、、

(多分、SNSで繋がっている方のほんわか設定)



私は、そっと抱っこしようとしながら、ママじゃないとわかったら泣いちゃうかしら泣くうさぎ




と、少し心配しながら抱き上げると、、、



フニャフニャの可愛いほんわかちゃんのお顔が私に近づいてくるほど、お顔立ちがドンドン引き締まって、大人びた目に、、、びっくり



すると、、、、、




早くして‼️

(もしくは、早くしろだったかも笑い泣き



と、言われました滝汗



え⁉️と思った瞬間、ほんわかちゃんがアイコンタクトしてきて、私の後ろにいる男性と早く赤ちゃん作りなさいよ(もしくは作る準備しなさいよ)的な意味が伝わってきましたびっくり



そして、すぐ目が覚めましたが、鮮明に覚えている夢となりました爆笑



だって、抱き上げてる最中のほんわかちゃんのお顔の圧がハンパなかったのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まるで、マンガのように、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




赤ちゃん欲しいとか言いながらも、年齢とか、いろんなタイミングとか←そもそも高齢だからタイミングもなにもないんだけどさ笑い泣き



ごちゃごちゃ頭で考えてるだけで、行動が伴わない私悲しい



ここんとこ、ずっと身体冷えたまんまだし、、、


わかっててスルーしてたら、、、


珍しく熱が出て発熱に気づかないし、久々に身体全部があったかくて、触っても冷たいとこなんてなくて、、、キラキラ


一時は、39度←これは計りミスかもだけど🤣



身体の中とゆーか細胞とゆーか、なんかチェンジしてくれたのかしら?とか、、、



もういい加減ちゃんとしなさいよ‼️と叱られた気分でつ笑い泣き



もうごめんなさーーーい笑い泣き



ただの夢には思えないほどの夢だったので



ちゃんとしてみようと思います笑い泣き



催促させてごめんよハイハイちゃんハートハートハート



どうなるかは、わからないけどきちんと身体を整えて合格💮もらえるかやってみますキラキラ



この夢を見た朝に生理が予定よりめっちゃ早くきたけど、これも私にはイイタイミングだったのかな照れ



今はひとまず体調を先に整えまーす笑い泣き