コズガーデンへようこそチュー



めっさ久々のブログ、、、、、笑い泣き




なんとなく今回あったことをいいのか悪いのかわからないんだけど書こうと思いますニヤリ




Facebookの連動はしないけどねニコニコフフ





先日の週末、キャンプの聖地🏕ふもとっぱらへ人生3度目のキャンプで訪れましたおねがい





めっさ気持ちいいーーーラブ



初日は、雲でもっと隠れてたのだけど翌朝は、雲も晴れてくれましたラブ



初のフリーサイトでマナー違反にならないかめっちゃくちゃ気にしながら⛺️を設営照れ(旦那が)



日曜なのに混んでて💦トイレに近いとこは諦め、少し遠く窮屈にならないところに照れ



早速、ジビエバーガー🍔








臭みもなく美味しかったですラブ



帰りながら近くのトイレへ🚽



旦那氏を待ってるとイヤな匂いが泣き笑い泣き笑い泣き笑い



男性トイレの裏側だから下水の臭いでもするのかなぁ?と思ってなるべく息を止めながら通り過ぎたのだけど、その後もそのことを忘れてまたそのイヤな匂いがするところを通ってしまっている私がいました予防予防予防



何度かイヤな匂いを嗅いだ後、⛺️に帰る途中、肩に針がついた小さいハンコほどの痛みがありましたキョロキョロ



なんだ⁉️と思いながら初めてのことだったので気にしなかったんです口笛



そうしましたらね、、、途中端折りますが、、、



翌朝、気温差で寒かったのもあってか発熱してたみたいで、、、




寝不足のわりに眠れなくて何度と起きてたから寝不足の身体の痛みもしくは筋肉痛かな❓と思って気にしなかったのだけど、、、



朝食食べる気にもなれず、、、



大好きな富士宮焼きそばもイマイチに感じ、、

いつもはかけないマヨネーズをかけて食べてましたびっくり






その後、白糸の滝へ🚗




相変わらず身体痛くて階段登るのが辛かったけど疲れてるのかな?と気にせず、、、



麗しの磐長姫の神社⛩で大福を頂いてもイマイチで、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






帰りながら御殿場アウトレットで大好きなクレープとさわやかのハンバーグを食べようと思っていたのに運転も辛く、、、


寝不足なのに眠くならないくらい身体が痛い、、

とゆーことで、帰路に🚗



帰りの運転で、もしやこの身体の痛みは発熱🥵か⁉️と気付き笑い泣き



発熱なんて久々過ぎて全く気付かずガーン



でも旦那氏がおでこ触ってもそんなに熱くないとのことで、帰って寝ることにしました照れ



そしたらさ、、、



全く眠れないのよ、、、身体痛くて笑い泣き



夜中、高温になって余計眠れず、エアコン対策としてアイスノンと冷えピタでどうにか朝まで、、、で、、、昼間も眠れないけど横になってたらふと匂うのよ、、、キャンプ場🏕のあのイヤな匂いが、、、笑い泣き



まさか、、、と思ってお神酒とフランキンセンスをバシャッとしたら、頭スッキリ爆笑



もしや何かしらついた⁉️



まぁ、わからないしどちらでもいいけど(まぁよかないけど笑い泣き



めっちゃ熱下がってきたから、今夜は御神酒となんとなく買っておいた神塩⛩をたっぷり入れていろいろデトックスてきたらなぁラブと思っておりまするチュー



と同時にお薬飲んで、明日のお仕事に備えます爆笑



とりま、仕事中は発熱しませんように🙏✨✨✨



熱上がってきたら、翌日も仕事だから病院寄って帰ろうーーーっと照れ



と、熱の痛みがあるのに何故かブログをアップしたこずえでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まぁ、、、もしもよ、、、



ついてきたとしても、、、



元々は、同じ光だしねぇ笑い泣き



となぜか優しいこずえが出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日の午後はもう匂いしないから、帰ってくれたのかしらん爆笑



わからんが、、、笑い泣き



皆様、気温差とか変な臭いとかお気をつけくださいましましウインク