コズガーデンのこずえですん爆笑



ずっっっっっっっっっっとブログから遠ざかってましたけども、、、、知らんぷり



ログインもできませんでしたけども、、、泣き笑い




やっと書ける嬉しさょ看板持ち飛び出すハート




とゆーことで、しばらくはマメに投稿してみようと思うとりまする笑



まずは、清々しい自然の投稿です⛰



近くにある湘南平にお友達と登ってみましたょ



高麗神社⛩さんにて安全祈願とご挨拶をしてから裏にある女坂よりスタートキラキラ





運動不足しまくりなもんでもうゼイゼイ驚き



でも、景色がいいところでやたらと写真撮ってコッソリ休憩🤳



ゆっくりと大好きな木々たちを愛でられるくらいの体力をつけることを誓ったアテクシ泣き笑い




可愛いお花ちゃんたちもゼィゼィしながら愛でたり泣き笑い


とりあえず体力限界手前でお昼休憩おにぎり



行く前に唐揚げも揚げて、まだ少し温かいのを頬張りラブ


ぬか漬けとおにぎりサイコーです泣き笑い

日本に生まれてよかったよぉーお祝い


可愛すぎる天使のようなお友達のオサレサラダと半熟卵も美味しかったぁーラブラブラブラブラブラブ


外で食べるお弁当の美味しさったらたまりませんお願い








もう自然たちにサイコーに癒されましたん酔っ払い


木花咲耶姫様いらっしゃったのでご挨拶拍手





今回は、頂上まで行って景色も堪能キラキラ




江ノ島もキレイに見えてラブラブ



お花ちゃんも可愛く咲いていてラブラブ



帰りは、ゆっくりのんびり筋肉痛を感じながら大磯駅付近に降りて行きましたラブラブ


こちらのコースのが整備されてて歩きやすいニコニコ



一度登ると、またすぐ行こう星と思えるのが不思議キラキラ



だけど、プチ登山とはいえとてつもなくいい運動となりました泣き笑い



翌日からの筋肉痛は、、、



2、3日続きましたとさネガティブ



身体を適度に動かすことは、健康に長生きする秘訣星


と、わかっていてもなかなかね笑い泣き



月に2回〜くらいは登りたいなぁ〜と思っていますグラサン



もう自然サイコーですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




めっちゃ小さい山欲しいなぁーーーラブ



果物🍊なってたり、山菜採れたりする山⛰



畑とかもいいよねぇーーーラブラブラブラブラブラブ



理想はなんとなくでも放っておこう、、、ラブ




でわでわーーーバイバイ