コズハートガーデンへようこそチュー


2022年師走突入ーーーーーー泣き笑い義理チョコ


今年もみんな頑張った笑


お疲れ様でございまするぅーーーラブ星




そんなアテクシも久々頑張った泣き笑い


平日と土日珍しくお仕事魂が抜ける


暇な週とニコニコシフト激混みな週と、、、驚き


割りのよいお仕事だけに久々頑張った飛び出すハート


だがしかし、、、慣れるまでは毎朝気持ち悪かったり笑い泣き←学校行きたくない小学生か爆笑


楽しかったりラブちょっとあったりグラサン(解消していないルーティーンに気付いたり笑い泣き


まぁ今までパートナーさんに甘えまくりでずっとおったので、、、口笛


そろそろリビングのソファ🛋に根付いた足を引っこ抜いて爆笑


外にも出て行こうと思いまする照れ


バースデー月間で、何かやろうと思ったけれど、、、


そんな精神的肉体的余裕もなく、、(今までダラダラライフ送っていた結果だけどキョロキョロ



師走ゆーことで何かできたらえーなーと企んでおりまするニヤリキラキラ


今月もクリスマス以外の土日だけはお仕事なので、平日にゆっくり休みながら何かしていくぞー義理チョコ



まぁ、、、カードとか🦄✨カードとか🦄✨オイルとか🦄義理チョコだけどねぇーーー爆笑ルンルン









バースデーランチは、鎌倉の石窯ガーデンテラスキラキラ


美味しかったよー帆立飛び出すハートすべてうましラブ



次は、どこの美味しいもの食べに行こうかなぁー爆笑飛び出すハート