コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑




1ヶ月ぶりのブログですんラブ




いろいろおめでたいことがありまして飛び出すハート

(たくさんの嬉しいお言葉を下さった皆様キラキラ本当にありがとうございましたお願いラブラブ



年末からバタバタしておりましたニコニコへへ



そんなこんなしてましたらねひらめき



あっという間にアノ日がやってまいりますラブラブ




1月31日(月)

ShioヒーラーズヒーリングDAY




今回も、バージョンアップした星

しおしおオリジナルのShioレイキキラキラ


今回のヒーラーズはキラキラ

〜しおしおブログ抜粋〜

宇宙エネルギーとあなたを繋いで超高次元のエネルギーを

ドバーと体の内外に注ぎます🌟



(なんて!!またまたスゴないびっくり!?




🌟こんな人に受けて欲しいです🌟


🌸自分と繋がりたい方

🌸自分と繋がるキッカケが欲しい方

🌸ゆっくりリラックスしたい方

🌸心がモヤモヤしてる方

🌸一旦立ち止まりたい方

🌸これから動き出したい方

🌸他の人からのエネルギーの影響を受けがちな方

🌸癒されたい方

🌸体調が優れない方

🌸思考バリバリに疲れた方

などなど、誰でも大丈夫です🙆‍♀️


(全ての皆さんじゃーないですかぁー爆笑キラキラ



レイキとは、一言でいうと宇宙エネルギーですが



有機、無機に関わらず全てのもの、人が有しているエネルギーになります。



それを活性化させ、普通の領域を超えて拡大させ



意図的に使うのがレイキヒーラーキラキラキラキラキラキラ




私たちの領域を超えて拡大してくれるなんて‼️


めっちゃくちゃスゴイじゃないですかー笑い泣き





そんなの聞いたら、大好物な私はヨダレがよだれ



しかも、休みたい人も動きたい人もってホント全ての人だし年齢も関係ないものねスター


大人はもちろんのこと、子供たちも学校や勉強、受験とかたくさんのことで疲れてらっしゃるしねアセアセ


毎回、思うことですが皆様に必要と切実に思っております照れ



今回も、私受けたいですし爆笑フフフ



そして、日中に補講を受けた私は、その夜にあることについて早速変化が起きたのよんびっくりキラキラキラキラキラキラ


ちょっとまだ言えないけれどニコニコ



私の体感は、次回へ続きます笑


今回も1,100円からのお気持ち制です富士山

今後、、、お値段上がるかもとの情報もびっくり


お申込みは、コチラ