コズハートガーデンへようこそ爆笑





本日は、街のスピリチュアル屋さんしおしおの





インクアート個展🖼初日でございましたチュー





七里ヶ浜駅から徒歩10歩ルンルン







しおしおのエネルギーアートは、本当にゴイスーなんですよ奥さん爆笑キラキラキラキラキラキラ 






レイアウトしてても本当に彩り豊かで個性溢れる





アートたちにアガるアガる爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン







美味しいカフェも楽しみながら、、、☕️





このアップルジンジャー🍎

めっちゃアップルパイラブあったまるぅ〜♨️

しかもリンゴがゴロゴロ入っとるーラブラブ





特製のチャイもすんごいスパイスの香りラブ


6種類もスパイスが入ってるんですって流れ星





美味しいケーキ🍰を楽しみながら



まったりエネルギーアート空間をお楽しみいただけますチューチューチュー






もうなんかクリアになる予感しかなかったけど笑い泣き





めっちゃくちゃ心地いい照れ照れ照れ





太陽の自然光から、、、



ライトアップされ表情が変化していくのもとってもキレイでラブキラキラキラキラキラキラ



終始、愛でまくりでございましたラブラブラブ






ご来場下さった皆様ラブラブ

お買い上げ下さった皆様ラブラブ



ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ




とっても嬉しいのにおねがい



お嫁に出すような淋しさも勝手にしみじみ感じたり笑い泣き←生み出したのはしおしおなんどけどね口笛笑笑





お天気だったのに、初雪☃️が舞ったりびっくり



なんだか不思議な初日でございましたニコニコ




明日は最終日星




17時まで七里ヶ浜駅から徒歩10歩🚶‍♀️の心地よいエンアルトさんでお待ちしておりますね〜{emoji:ラブ}





ナント!!

新しいカードたちも加わりキラキラ

セッションも破格でやってくれますゼィ{emoji:デレデレ}



お誘い合わせの上お待ちしておりますね〜{emoji:お願い}