コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑






本日も平塚は快晴でございますラブキラキラ






恵みをもたらす太陽の暖かな光に感謝ですお願いキラキラ






さてさて、先日、心待ちにしていたエジプト展🇪🇬





に行ってまいりました🚗ラブラブ




八王子なら🚗で1時間くらいで行けちゃうチュー




安定の遅めの出発により口笛




2時間くらいしか観られないけど笑い泣き




時間配分しながらじっくり観てきましたお願い







アヌビス神キラキラ安定のかっこよさラブラブラブ





エジプト展🇪🇬撮影OKなんて太っ腹お願いラブラブ




ありがたしラブ









こちらの像を見た瞬間、釘付けになっちゃって説明書き撮ってなかったとゆー笑い泣き





この像がある空間がいきなり暗くなるから





尚更、異空間な感じが爆笑






写真もコレ1枚のみ星




他の方が撮った写真を精一杯拡大笑い泣き



なんとか読めるチューかな❓




何だかハピ神様?のところに行きたくなる衝動笑い泣き




とりま、2回行って最後も行きたかったけど間に合わずアセアセ笑笑





ちなみにおしゃべりしてると、注意書きを持ったお姉様方が近付いてきます笑い泣き笑笑




お気をつけ下さいまし爆笑アセアセ




良い子は、静かに心の中でキャーキャー言いましょうラブフへへ













スフィンクスラブラブ見てみたいなぁーラブ












ハトホルさんハート










もうラブラブ壁画萌えハートハートハート







もうデレデレ たまらんちゅー





写真がコレ以上載せられないのでアセアセ





続きまーす爆笑