コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑



明日は、いよいよ❣️



年内最後のShioヒーラーズの🔥炎のワーク🔥



ワークの事ばかり書いてますが、、、




それだけ大切で必要なこと✨



と、私が思うからなのですチュー




ワークの始めのブログにも書いたけれど




不要なものがくっついてると




散らかってるお部屋のように




何だかスッキリしないし、何故かモヤモヤしたりイライラしやすかったりするタラー(邪魔だと思ってるのに片さないから踏んだりぶつけたりして痛い目に合ったりするやつ笑い泣き そんなの私だけか爆笑へへ)
上矢印ごちゃごちゃしてるとなんか文字も読みにくいし重いよね笑い泣き笑笑




それらがキレイになったらさキラキラ




心も軽く穏やかになって、身体も軽やかルンルン




自分が元気だとヤル気も起きてくる星





いい事の連鎖が起こってくる、、、ラブウェーーイ




日常がスムーズに進み出していく、、、OK




クリアにすることによって必要なことが入ってくることをナギちゃんが書いてくれてますチュー



コレ、本当に私も経験していて、、、





小さい事だと、出かける前に忘れ物を玄関先でふと思い出せるようになったり爆笑




コレ食べたいなぁラブと思ったものが




当日、もしくは翌日に食べに行くことになったり




はたまたいただいたりちゅーちゅーちゅー




行きたいなぁと思っていた所に行けることになったり照れ




小さい事だけれど、日常がとってもとってもスムーズに進み、豊かになっていく照れラブラブ




小さいことが、やがて大きなことへ繋がっていくキラキラキラキラキラキラ




なんて、また長々と書いてしまいましたが笑い泣き




30名のヒーラーズが一斉に皆様にワークを送り




不要なものをメラメラ🔥燃やしまくって




1年頑張り通した皆様がスッキリ軽やかになるお手伝いをさせていただきますおねがいキラキラ




年内最後のShioヒーラーズの🔥炎のワーク❤️‍🔥




師走の忙しさを乗りきって!!




みんなでhappyなyearを迎えましょう爆笑イエローハーツ





お申込みは、1口 1,100円からのお気持ち制グリーンハーツ




離れて暮らしてるご家族やお友達分もお申込みできますキラキラキラキラキラキラ(お名前必要となります)



大切なあの方に、、、ラブラブ



ハムではなくエネルギーの浄化のお歳暮なんていかがでしょうかおねがいキラキラ




お申込みは、コチララブラブ