コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑




こんなに寒いけど、、、咲いたよハイビスカス


ハイビスカス🌺咲くには、やはり太陽必須🌞





お花🌸や木々🌳、豊かな作物🌾




もちろん私たちにも太陽🌞の光が欠かせない





朝日を浴びる温かさや清々しさキラキラ





この上ない心地よさですよね照れ





心地よさと言ったら、、、キラキラ





今週末、年内ラスト!!のShioヒーラーズのワーク🔥







今、ワークをしておりましたらね、、、






身体の痛みが優しく消えた🌟




ワーク中にピリッとした痛みは感じてはいたけれど、、、





ビフォーアフターが全然ちがう‼️




朝晩の冷え込みが冬らしくなってきたから





ついつい肩や背中に力が入ってアセアセ





凝り固まってしまうのですょガーン





今朝も換気の為に全ての窓を開け放ち笑い泣き





寒いなぁ〜チーン なんてやってたもんですからね





そりゃあ、身体が凝りまくりますわ笑い泣き





だから、いろいろ燃やしてしまえお願いと、





そりゃあもう燃やしましたよ🔥❤️‍🔥🔥





私に不要なエネルギー、痛み、まだ隠れてそうな自己否定やらなんやらね笑い泣き





終わった後の身体の楽さよラブ





ちなみに鼻も通った爆笑笑笑





全てスッキリ軽くなりました🙌




頭の奥が日替わりで痛くなったらしてたのですが、、、タラー





もう、スッキリキラキラキラキラキラキラ





改めて、ワークの度にエネルギーワークってスゴイなぁと思います照れ




まだ体験したことない方も1口、1,100円からお申し込みできるので、お試しいただきたいワークでございまする爆笑





身体が楽になると心も軽やかになりますニコニコ





そうすると、自然に元気やヤル気が湧いてくるラブ←コレ本当に大事キラキラキラキラキラキラ






明日から師走な12月アセアセアセアセアセアセ





忙しい1ヶ月を軽やかに乗りきるためにも!!





ツキイチのメンテナンス♨️





2021年最後のワーク🔥




お申込みは、コチラハート




あーーー気持ちよくて♨️眠くなってきたーzzz