コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑





なんて、なんて久々のブログアセアセ





先週末からの4日間キラキラ





北海道へ旅行に行ってきましたよ飛行機





そのお話は、またにして爆笑





今日は、久々のパイセンに会ってきましたルンルン



お久しぶりっす!!パイセンラブラブ






と、こちらは、三島大社名物の福太郎星







本来のお姿は、、、




初めて出会った瞬間キラキラ





リーゼントにしか見えなくて笑い泣き






あんこを楊枝でくっつけて目をつけたのが始まり、、、笑い泣き





そして、今日は目をつけてみたら、、、





なぜかあの方のお顔が浮かび、、、







おわかりになりますでしょうか、、、?





右側の方、、、





そう!





ハートラーメンマンハート笑笑





わかる方いるかな!?





キン肉マンのクールなあのお方、、、ラブ





浮かんだら、、、やるしかない笑い泣き





おひげをつけてみましたチュー







ほんの少し似てない笑い泣き!?笑笑




拡大したら、クオリティアセアセアセアセアセアセ




まぁ、楊枝なので許してね笑い泣き





とゆーか、今、改めてググッたら、思いの外ヒゲが長かったけど爆笑






パイセンは、以前と変わらず美味しくいてくれました笑い泣き





今日は、めちゃんこ風が強くて寒かったから





あったかいお茶🍵とパイセンが心からあっためてくれましたんラブへへ





お茶🍵をいただきながら、、、





スピリチュアルアーティストのナギちゃんとお話してたのだけど、、、





またまた腑に落ちたお話があったのでキラキラ





次回へ続きます星




今日も可愛い❤️ナギちゃんラブ