コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑キラキラ 




いよいよ明日キラキラ




30名のShioヒーラーズが一斉にヒーリングを送るツキイチメンテナンスDAY流れ星流れ星流れ星





ヒーリングを人から受ける意味をしおしおが書いてくれてますんお願い




初めて、補講を受けた後に自分をヒーリングしてみましたキラキラ




かける前に頭が痛かったのですが、、、




見事に治りましたよびっくり!!




詳しくはお伝えできませんがチュー




めっちゃ整えられた感イエローハート




あったかくてスッキリ照れ



そんな初めの体感でございましたんOK





詳しくは、しおしおブログ抜粋キラキラ




このヴィーナスレイキラブラブは、、、



🌟チャクラバランスを整える

(情報の受け取りと発信のバランスを整えます)




🌟全チャクラの活性化






これらを整える事で、

私達日本人が特に苦手とする左矢印いやホントソレ笑い泣き




自分に合ってる物事を選択する事!

チャンネルを合わせる事!


が出来るように近づけていきます。





後ね、金星の特徴でもある

悩みって概念がない。




これも大きな特徴だね。



金星ってとーーーーーーーーっても軽い🌟


チャラいではないですよ🤣





サナトクマラ様以外にも、


ブッダ

天使

ユニコーン

他のエネルギー体達


とも繋がります左矢印スゴないびっくり!?







悩みが悩みでなくなる、、、って




めっちゃくちゃ理想よね笑い泣き




どーーーしたって、豊かな人生を送っている私たちは、日々何かしら起こってきます笑い泣き




でも、今までツライと思ったりアセアセ




深刻に悩んでいたことが、、、タラー




こーゆー事が起こったのかぁ、、、キョロキョロ




じゃあ、、、どーすっかな〜口笛



くらいに捉えられるようになるだけで、、キラキラ




人生が180度変わってきますお願い




小さな事から、大切に悩みとして抱え込んできた私にとっては、、、




人生のストレスほぼ解消笑い泣きくらいのことになりますチョキチョキチョキイェーーーーーーーーイ





チャクラが整うと自分軸が整うから、悩みが悩みでなくなるのですねぇーキラキラ 尊いお願い




いろいろあるけれど、それだけでもこのヒーリングを受ける意味が多大にあると思います照れ





一口、1,100円からお申込みができるヒーリング


お申込みはコチラですチュー


明日の20時までお申込みできまするんお願い



お振込は、翌日までOKでござんすよぉ〜おねがい



でわでわ〜爆笑