コズハートガーデンへようこそ爆笑





竜とそばかす姫🎬観たいなぁーと思っていたけれど、、、





なかなか映画館🎬に行かないアタクシ爆笑





ご縁をいただき、観てまいりましたチューキラキラ





画像お借りしました




雑なスクショでごめんなさいお願いアセアセ
そして、修正もしないぶープヘ





今日、検索してみたら、未来のミライの方の映画🎬だったんですねぇびっくり



前回のブログから、まさかの同じ方の作品チュー





主人公の女の子が、仮想世界?の【U】をキッカケにさまざまな事を乗り越えて行くお話キラキラ




ネタバレになるから、言えないのが残念だけど笑い泣き





めっちゃ主人公の女の子に対して、キラキラ歌えキラキラとか、いろいろ激励?じゃないけれど、意識せずに心の中で力強く訴えかけてました星




あーーー全部、私が私に言ってたんだなー星





なんて思いながらブログ書いてます爆笑





皆さんも、ドラマや映画を観ながら🎬





その世界へ言葉を投げかけたりしませんか照れ?





それは、もしかしたら、ご自身へのメッセージなのかもしれませんよほぉ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ









先日の美女のランチのお店からの眺めキラキラ




こんなにも世界は光に満ち溢れ輝いてることに




改めて気付かされるねぇーーーお願い





そして、そしてルンルン




キレイな海🏖近くの七里ヶ浜駅前でのイベントは、いよいよ今週末となりましたよラブ







メモリーオイルやアロマを使ってご自分だけのお香作り体験をしていただけますお願い



10月23日、24日
両日出店いたしまーす😆💓


皆様、お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいねーチューラブラブ



前回より、更に出店者さんも増え、めっちゃ楽しくなりそうですラブラブウフフ



お待ちしておりまーすラブラブ



コズピンクハートガーデンショップ


イベント価格で出店しますルンルン



みんなでワイワイルンルン楽しみながら作りましょうねーん爆笑流れ星