コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑




絶賛!!就活中のわたくし、、、就活しながら内観しまくっております爆笑アセアセアセアセアセアセ



イヤーーーー出てくる出てくるアセアセ




不要な思い込みアセアセ




でも、前よりは、少なくなったなぁーおねがい




お陰様でございますお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




皆様、ありがとうございます星







そして、久々の投稿で、、、



突然ですが、コチラ



この映画、、、🎬



なんとなく、観てみたのですが、、、



この主人公の小さな男の子が、いろんな時代に行って、いろんな大切な事を学ぶのですが、、、



とある昔の時代でのシーンで、、、




馬に乗せてもらって、怖いながらも前を見ると




それはそれは壮大な景色が広がっていて、、、




怖いからといって下ばかり向いていたら



決して見ることがなかった景色キラキラ




そんなシーンを観ていたら、、、





本来、わたしたちは自由だった



って、響いてきましたのんニコニコ




きっとこーゆー基本的なことって、、、




時間とか、、、日常で忘れてしまうんだなぁー




忘れてきてたなぁーーーと思いながら観てました照れ




そうは言っても、子供の頃の自分よりは




思考も柔らかくなりました笑い泣き




夢は叶うと思えるしルンルン




まだまだまだまだまだまだ←しつこい笑い泣き




わたしたちは、自由になれる




そう在りたいなら、、、なれるキラキラ




なんてことを久々に思いながら秋の夜長の映画🎬時間を過ごしました爆笑へへ






そうそうルンルン




あるショートスリーパーさんに実験をさせていただきましたニコニコ




毎日、3時間ほどの睡眠時間の方で、一度、トイレに起きると二度寝は、一切できない方ウインク




6時間、ぐっすり眠れるレイキをかけさせていただきやしたら、、、




6時間寝てた笑い泣き




トイレに起きたのに、2度寝も出来た!!とのご報告をいただきましたびっくり




でも、その方は、普段疲れない健康そのものな方なので、6時間寝たからといって、いつもより身体が軽ーーーいルンルンとかは、特にはなかったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実験的に試しにかけてみただけなのですが爆笑




6時間寝たとゆー結果に驚きました〜爆笑




まさかの絶対に出来ない2度寝まで爆笑キラキラ




そーいえば、身体軽いかも?と気を遣って言ってくださいましたがね爆笑笑笑




ヒーリングやレイキの凄さを日々、感じております星




さぁ、今夜はこれから姪っ子ちゃんとNちゃんに送るぞーチューラブラブ




でわでわ、皆様おやすみなさーいzzz