コズハートガーデンへようこそ爆笑



今日もよい天気照れキラキラ



お日様ピカピカポカポカ嬉しいですねチュー





最近、Shioヒーラーズの前夜辺りになると、、、




デトックスが起こるようになりました笑い泣き




身体の不要なものがキレイにかつ軽やかになるので、ありがたし照れ



ワークをしているお陰様ですねお願いキラキラ





Shioヒーラーズの今宵のワークは、



❤️‍🔥心を燃やせ🔥炎ワーク🔥


主に他人から飛んでくる念やびっくり



まとわりついている本来のご自身の状態を妨げるようなエネルギーコードを浄化する事キラキラ



そうする事で、波動が上がるキラキラキラキラキラキラ




コレ、、、




私ずっと手放したかったことなのですよえーん





他人からの念もそうだしアセアセ




何より、私自身の念を手放したかった‼️




自己否定からくる、私の思い込み




自分で自分に呪いをかけてきた




自分を信じない、できるはずがない




どうせやってもしょうがない




だから傷つきたくないから、やらない





などなど、盛り沢山ありますがアセアセ





そーゆー要らないモノたち、、、




自分の思い込みから纏ってしまう重〜いやつ沢山くっつけてたなぁ〜私滝汗





❤️‍🔥もう全て燃やしましょう🔥🔥🔥






人からの念ガーン 自分の不要な念滝汗





燃やしまくって、キレイサッパリスッキリしちゃいましょうよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





だって、元々要らないし笑い泣き





そんな重っ苦しいのやじゃない笑い泣き!?





本来のあなたが持っているすんごいパワーを




がんじがらめに邪魔してるモノたちを





🔥ガンガン燃やしましょう🔥




あなたの大切な愛する心ピンクハート身体を軽やかに





あなたがらあなたをシアワセにすることがスムーズに進んでいくようにキラキラキラキラキラキラ






そう、心から願いながらワークをさせていただきますおねがいキラキラ




最近、身体が疲れて重いタラースッキリしないタラー




とゆー方もぜひ受けてみて下さいルンルン 




一口、1,100円からのお気持ち制です星




今夜、20時までお申し込みできますルンルン




みんなで軽やかに🌟なりましょう〜チューキラキラキラキラキラキラ




お申込みはコチラから


♡お申込みフォーム♡リンクdocs.google.com




毎日のリラックスやエネルギーチャージなど


コズハートガーデンの商品は、コチラですん



cozgarden powered by BASE無農薬で育てた、摘みたてのお花やハーブを使ったフラワースチームテント、アロマ、メモリーオイルの香りのオリジナルのお香などを販売しております。自然に癒されるひとときを体感して下さいね。リンクcozgarden.base.shop



🔥今宵、みんなで燃えよう🔥