コズピンクハートガーデンへようこそ爆笑



2日間アセアセ 絶賛デトックス祭りでございましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寒川神社⛩さんへ久々のお参りをした後に立ち寄った某お蕎麦屋さん割り箸



めっちゃ腹ペコだったので、ガッツリ天丼を注文



時間も3時〜とかだったかなぁ⁉️



やっててくれて助かったーキラキラと盛り沢山食べましたよ笑い泣き



その日は、それから眠くて眠くてzzz



空きっ腹で食べたから眠いのかぁーと夕食は食べずに就寝、、、



まあ、、、朝からデトックスが始まりましたとさ滝汗



油かなぁ、、、笑笑  



キッツイ1日目アセアセまだまだツライ2日目が終わり



そう言えば!!と思い出しました



よくわからないけどアセアセ
スゴイご感想をいただいてたのですよキラキラキラキラキラキラ


このエンアルト市に2日間、ご来場いただいた方がいらっしゃったのだけど、、、、キラキラ




初日から血圧が下がってる‼️‼️‼️



とのご連絡をいただいて、、、びっくり




血圧が高いことも知らなかったのですがガーン



なぜか下がったとのことびっくり



わーーーい爆笑



よくわからないけどよかったねー笑い泣き笑笑




今までこんなことなかったらしー笑い泣きスゴイねー




今も安定して下がってるのか聞いてはないのですが爆笑 (私がデトックスしてたからね笑い泣き



いいことではあるので、とても嬉しいことです爆笑キラキラキラキラキラキラ




メモリーオイルでベストな香りを選んでらしたので(clearing)星




いろんな不要なものを手放していってくれることを願っております照れ




更に、ドンドン不要なものを手放していただきたいので、メモリーオイルのバスソルトをお渡し予定ですルンルン




バスソルトをきっかけにお風呂♨️習慣になっていただけたらと思いますグッ




日々の疲れや穢れは、その日のバスタイム🛁で身体を温め癒し浄めて洗い流すキラキラキラキラキラキラ




ちょっとしたことだけど、とっても大切なことだと心から思います星日本文化サイコールンルン






コズピンクハートガーデンの商品で、心や身体が軽やかになっていって下さるのがとってもとっても嬉しくてシアワセです照れキラキラキラキラキラキラ




オイルやお香のご愛用ありがとうございます流れ星




明日は、中秋の名月🌕そして、魚座♓️満月🌕



夜中にキレイなお月様🌕見ながら♨️したら



とっても気持ちよかったです✨



今夜も満月前のパワフルなお月様🌕パワーを浴びまくって、元気をチャージしようと思いますイエローハーツ




お香の煙のゆらぎと共に楽しみますニコニコ



今日も安静の為、引きこもり爆笑



ゆっくり、身体と対話しまーすチュー



皆様、素敵な満月前夜をお過ごしくださーい照れ



コズハートガーデンのオリジナル商品は、コチラ



バスソルトやスプレーは、ご希望の方に販売しておりますラブラブ



よかったらメッセージやコメントくださいませキラキラ