コズ💖ガーデンへようこそ爆笑


新作オイル咲夜香キラキラのレポ後編をいただきましたよ照れルンルン

まずは、初めのレポ下矢印

こちらの方、、、感覚が冴えてきたようでびっくり




いきなり私をチャネリングしてました笑い泣き笑笑




魂のコズさんは、こうで、、、




今の私とは違うと、、、笑い泣き笑笑




本当は、無邪気ですよね!?とズバリ!!





ワタクシ、数秘や四柱推命で無邪気な子供の部分がベース?とゆーか、ある人なのです爆笑




それを言われました笑い泣き笑笑




そして、ご自身の溢れた感情をすべて分析され、




1つ1つ丁寧に冷静に答えを出されてらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ





ご自身とめちゃくちゃ向き合われたようです星




磐長姫ブレンドのスプレーをご提案してホントよかったですおねがいキラキラ



やはり、2人の女神様セットでお使いいただきたいなぁラブラブと思います照れキラキラ





女神シリーズのお香もいいなぁラブ



実は、、、私も抱えていたある感情が、、、



今朝! スッキリサッパリいたしました爆笑キラキラ




コズ💖ガーデンのお仕事欲も更に出てきて爆笑ラブラブ




お香の創作欲も出てまいりましたキラキラ




美女からオーダーいただいておりますのでルンルン




取り掛かろうと思いますチューラブラブ



ちょうど、新しい精油も届いたしキラキラキラキラキラキラ



ママンのお線香も終わるし、、、ウインク



お線香も作ろうルンルンルンルンルンルン



来月は、お盆もあるしキラキラ



オリジナルのお線香も商品化してみようかなぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブ




可愛い子供や孫の手作りお線香キラキラ




めっちゃくちゃ喜んでくれそうでしょラブ!?




真心も伝わると思って、お仏壇用を作った次第ですチュー



なかなか毎朝、お線香あげてる方もそう多くないと思うけれど、、、爆笑



青雲に飽きた方チュー笑笑



アロマのお線香いかがでしょうか爆笑!?



たくさん安いの出てるけど、、、



コズ💖ガーデンオリジナルは、一味も二味も違いまっせーーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑へへ




作ったらご紹介してみまーすキラキラ



女神様ブレンドなどなどコチラ下矢印



でわでわーーーーーーチューキラキラ