コズ💖ガーデンへようこそ爆笑



ね、眠いzzz


理由は、コチラぶちゅー


ヒノカミヒーリング受けたからチューキラキラ


明日、レポ書くぞーーーーーールンルン



眠いけど、、、眠るわけにいかない笑い泣き



今日、磐長姫のブレンド出すゆーたもの笑い泣き



オチてしまえば諦めもつくものの、、、グラサン


オチなかったのでね爆笑


あと少し、目を開けて頑張りますzzz笑笑




昨日の私の投稿は、コチラ下矢印



木花咲耶姫と磐長姫それぞれのブレンドを、、、
と書いたのですが!!



木花咲耶姫のブレンドは、、、アセアセ



パワーアップしてお届けすることに滝汗



カートオープン前夜に、、、マジか笑い泣き



でも、絶対にこっちのがイイ!!!!!!



と、思ったのでね爆笑キラキラ



しばしお待ちを爆笑



そしてそしてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ついに出ますラブラブ磐長姫ブレンド✨




あーーーかわゆすラブラブラブフフ


磐長姫ピンクハート喜んでくれるかなぁルンルン




アーティストのナギちゃんが描いた木花咲耶姫のポストカードからのインスピレーションから生まれたブレンドです✨





咲耶姫を通して、陰となる磐長姫と繋がり
世に出したい衝動にかられました✨
今までは、2人の神様のブレンドでしたが、、、



磐長姫から、私のブレンドも創って❣️とのご要望もいただき商品化✨✨✨




ソワネ(祝輪音)のネーミングも磐長姫からのメッセージです✨(ナギちゃんありがとうラブ



岩、、、祝うは、結う、、✨



岩のように永久に繁栄するということで有名な磐長姫✨ 
更に、悪い縁を断ち切り‼️良縁を結ってくださる女神様✨✨✨ ありがたし(ノ_<)✨✨✨



これからの時代にめっちゃ大切ラブラブラブラブラブラブ



こちらは、あなたが使うことで、初めて完成するオイルとなっております✨✨✨


あなたが心から求める世界へ、、、
在りたい世界へ、、、
ご自身を誘ってください✨✨✨


容量【3ml】16.500円
  【1ml 】6,600円も承っております


高貴なお花のような香りですが、お使いになる方により香りが変化いたします✨


その変化もぜひ楽しんでくださいキラキラ


お求めは、コチラキラキラキラキラキラキラ




2人の女神のセットも準備中ですハート



めっちゃお買い得価格予定です笑い泣き



いろんな意味で頑張ります爆笑キラキラキラキラキラキラ


でわでわーーー素敵な満月🌕をお過ごしくださいませーーーーー照れ