本日も心優しき皆様カナヘイきらきら
お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますカナヘイハート




久しぶりのブログてへぺろうさぎ

久しぶりなので、ごくごく一部の方は
お気付きかと思いますが つながるうさぎ









お別れしましたショックなうさぎ





音信不通気味になった時から、イヤな予感しておりましたがねあんぐりうさぎ


2日前には、一緒に唐揚げ作ったりして
そりゃ~~~も~~~LOVEピンクハートLOVEハート
でしたから、ビックリですあんぐりうさぎ



いろいろありまして、会わずして終わりましたショックなうさぎ  ラインのみで 無気力ピスケ
1度も話し合うこともなく、、、あんぐりうさぎ
高校生かーーーーーーー!!

というツッコミどころ満載なサヨナラ
でしたーーー やる気なしピスケ

前回、お伝えしましたとーりアセアセ
みなさま興味ないと思うのでサクッカナヘイハート
ご報告までカナヘイきらきら

失礼いたしました~~~とびだすピスケ1







でわ、先月参加したイベントカナヘイきらきら
今さらなのですが、素敵なイベントを
皆様に知っていただきたくておねがい


群馬県にある泊まれる廃校 さる小での

星いみない祭星



ちいさいまつり49フェスの主催の
お1人 齋藤麻生ちゃんカナヘイハート
ショクビボさん主催でございましたーカナヘイきらきら


も~~~めちゃくちゃ笑顔が素敵な
女性で、すっかりファンにーーー ラブ


ほんとに太陽みたいな女の子でした照れカナヘイハート



私たち姉妹で参加しました つながるうさぎ
お姉様いつも運転ありがとう 大泣きうさぎ

諸事情により1日目だけの参加でしたが
めーーーっちゃ楽しい時間でしたーカナヘイハート
ものすごーーーく気持ちいい場所カナヘイきらきら









校庭の写真みた瞬間に
はだしで歩きたいカナヘイきらきらと思い即決参加おねがい





まおちゃんの白龍さんの浄化塩買ったりカナヘイハート
布ナプも可愛いかったー ラブ



伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しされてる
くぼ ふみよ さんの壺 で足蒸し体験カナヘイハート
壺キレーだって てへぺろうさぎアセアセ  汚してみたい大泣きうさぎ



素敵な音と歌声に酔いしれたりカナヘイきらきら




岡田さん盗撮したりてへぺろうさぎ
愛しのじゅんせー君を目で追ってた時かな?


寝たい人 無気力ピスケ   温泉入る人 温泉    遊ぶ人 卓球
飲む人生ビール   踊る人タコ   歌う人 カラオケ

みんなで何気ない話をしたりして
本当に合宿みたいだったり
とにかくしたい事何でもアリな
カナヘイきらきら意味なんてない  いみない祭カナヘイきらきら

2日目は、バンジー飛んだりカナヘイハート
サイコーに、意味がある意味なんてない
いみない祭カナヘイきらきら





会いたいと願っていた方々に会えてカナヘイハート

素敵な素敵なご縁もいただき

感謝で溢れたイベントでしたー 大泣きうさぎ


2日目もめーーーっちゃ楽しそうだったー
バンジー飛んだりカナヘイハート
ドローン撮影したりカナヘイきらきら
来年は、2泊3日ぜんぶ楽しみたいなラブ


楽しい事がありすぎてかききれなーい爆笑


大好きな1枚カナヘイハート



よちよち少しずつ歩み寄り
見事カナヘイきらきら男飲みデビューカナヘイきらきら
可愛いーーーラブラブラブ



もうすぐ、ご縁が繋がった素敵な方の
アクセサリーが届きますカナヘイハート
あー楽しみカナヘイきらきら
オリジナルの香水も欲しいしカナヘイきらきら
参加者さん、みんなダイスキダーラブ



                                     つづく カナヘイピスケ