{104DE543-1BEF-499D-BB7B-9B003DC8D1A5} 
勉強
みなさんはどんな方法でしてますか?

ただいま
タイムリミットちょいで
本気で
暗記しなきゃいけない状態のわたし


ウェルスダイナミクス

プロファイルによって、勉強の仕方も違います。
同時に2つのことを聞いてわかる人、
ひとつのことしか聞き取れない人

カフェなどちょっとざわついた所がいい人
静かな空間で集中したい

わたしは、静かな空間が好きで
書いて覚える。
つながるうさぎ

年々集中力はなくなってる気がするけど、ホントに楽しんでないからか⁈てへぺろうさぎ
でしょうね。



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
ウェルスダイナミクスプロファイル有料テスト付
セッション
90分  15000円

ウェルスダイナミクスとは…がわかる気合いピスケ簡易テストセッション
60分  3000円

つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2