33歳
まだ!30代前半の方だし!
そう思ってると、

時間の大切さに気づきにくいかもしれない。
気づいていても、どうにかなるって思ったり。

自分の道はじぶんで進むものカナヘイきらきら

思ったようにしかならないカナヘイハート

それが悪いことだったらそうなるし
ハッピーなことだと、その情報をアンテナがキャッチして、起こりやすくなるウインク
{FBF7BA37-DF84-454E-A39B-753A7774EC2D}

キャンパスに
暗い色⁈明るい色⁇
どちらの色を選んで、
どんな絵に仕上げていきますか?
貴方の人生も、いっしょとびだすうさぎ2


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすピスケ1

カナヘイキャンティウェルスダイナミクス個別セッション
      60分2000円
カナヘイキャンティウェルスダイナミクス
    有料テスト付個別セッション
    60分15000円