ずずずぅーーーーっと開いていなかったブログ…
さすがに大晦日には更新したいと開いてみると…

開いていなさすぎて再度ログインの要求…パスワードを何度もやり直し、やっと開いてくれたマイページキラキラ
マイページにさえ見放されたマイブログ。
あかんですね。
来年はもう少しだけ更新をマメに。(目標)


さてさて今年は昨日やっと2017年のお仕事が終了致しました。
忘れていたよ。12月はなぜか毎年沢山のオーダーをいただくことを。
今年も沢山のオーダーをいただきありがとうございました!

SNSに載せれるモノ、載せれないモノ、発送までギリギリすぎて写真の撮れなかったもの。
ちゃんと心のシャッターを押して記憶は完了しております!



12月、バタバタのなか撮影できたモノは冬用のあったかスリッパ。

{314F7D9A-6127-44F6-993F-9F8DADD0AC72}

新作のお衣装イメージで。
新作に合わせて製作させて頂くのは実物のお衣装が見れないのでなかなか勝負ですよね。
イメージに合っていればいいのですが…ドキドキ。
寒い時期ですのでね。足元あったかく。


そして最後の最後に製作したのもあったかスリッパ。
こちらは公演イメージ関係なくテーマは虹虹
歌劇っぽくというよりもcuteさ優先です。

{230AB95C-A132-4551-9C9B-AA53EA08DC71}

{DE378651-A801-45EE-96BB-E7C83D7484A7}

真冬だけど、気持ちは春よ!
といわんばかりのスリッパです。


ご注文ありがとうございました!

来年のご注文もちらほらと…ありがとうございますゆめみる宝石
1月到着予定のオーダーは受付け終了とさせていただきますね。
2月到着予定のオーダーは受付けておりますのでご連絡くださいませ。

さて私はバタバタと大掃除を出来るところまで行い、明日届くはずもない年賀状を書けるところまで書いています。

今年は沢山製作できた年でした。
畑でいうと土作りをした様な。
陶芸でいうと良い粘土を作った様な。
ワインでいうと良いぶどうを育てたような。
つまり良い土台作りが出来た気がする1年でした。

来年は種まきの時期でしょうか。
2018年も楽しく作り続ける1年にしたいと思います。


とある方の高校生の息子さんのクリスマス前の出来事、『初めてできた彼女へのプレゼントに100均の膝掛けどうかな?』と相談されたというお母様のお話しに私は2017年最後の腹筋崩壊しました。
ある意味将来期待の息子さん。
こんな風に(?)何か凄い事を起こしそう!と思わせれる人間に私もなりたい。

2018年もよろしくお願い致します。
皆様良い新年をお迎えください。



Atelier coyyuukkii