真夜中の
「saimon沖縄 龍のアクビ」


キンキラキン
おーちゃんのところから


帰るころには、
3時くらいになってました。


私たちがラストの
お客さんだったようで、


時間を気にすることなく
ゆったりと


お付き合いいただいたように
感じました✩.*˚


ありがたいな。
嬉しいなぁ☆.。.:*・



saimon沖縄龍のアクビ



その上、
遅いから送って行くよー。


と、白龍をおろして
お話しさせてくださった


スタッフの
みゆきさんとおーちゃんが


2人で送って
くださいました!


ありがとうございました
(^人^)


たくさんの
光のエネルギーを


いただいて、
ポカポカ気分で宿泊先へ。


下の娘

「いいなぁ
おねーちゃんには彩雲と
観音様がついてて」


上の娘

「あんただって
白龍ついてるんだけん」


と、お互いを
褒めあって?いましたw


「てか、おかーさん
ずるい!」


「そうだ!
結局おかーさんが
最強かよ」


と、とばっちりですw


白龍いわく、


下の娘には、
白龍がついていて、


上の娘には、
彩雲がついている。


彩雲って人につくんだー
初めてみたーと、


白龍が抜けてからの
みゆきさんが
おっしゃってましたw


彩雲の上に観音様が
乗ってるイメージだ。と、


で、その観音様の眷属の
龍が子どもの頃から


上の娘には
ついていたそうで。


上の娘の
小さい時の発言


『お腹の中で
龍と一緒にいた』


と言っていた龍が、
今でも上の娘を


守護してくださってる。。
ありがたい


たびたび見る
観音様のイメージは、


上の娘についてる
観音様らしいこともわかって


スッキリ✨


娘2人に龍が
ついてる事も、


思い当たる
経験があって、


下の娘が小さい時に
珍しく
なかなか寝なくて、


抱っこで
寝付けている時に、


玄関の方から
2柱の龍が入ってきて


6畳の部屋にいる
私たちのところへきて


空間をゆらゆら漂って
いたんです。


白龍(みゆきさんが
白龍を自分におろして)の


言葉を聞いて、あの時。


下の娘をあやしに
来てくれたと感じたのは


娘2人の龍だったんだ。


と、納得が深く
スッキリしました!✨


ちなみに、
家にも小さい時から
「何か」が住んでるんですが。


と、尋ねると。
秒で『緑龍』と返ってきました。


上の娘が子どもの頃は
小鳥が見えていたようなんですが、


小鳥はいますか?
と、白龍に尋ねると、


『龍とか鳥とか、
形はさまざまに変えられる』


ああぁ、
聞いたことある。


エネルギーの塊の話。


小鳥くらいの精霊
(ティンカーベルだと
思っていたw)が、


何年も経って、
緑龍くらいのエネルギーの
塊になったんだろうな。


私についてる
存在については、


『次元が違いすぎて
見えない。


高次の存在というのは、

形をもたない者も多いからな』


と、白龍に言われたので、
誰かは謎のままw


とにかく、
光が強いから


悪いものは
寄せ付けないとか。


無意識に浄化してるから
心配ない。と、


言われましたw


上の娘は、
見えないのが怖いので、


うちに(我が家)に
何か幽霊がいるんじゃないか。


とww
想像力豊かに怖がってるw


白龍が、フッと鼻で
笑って言う事はw


『光が強いから
色んな霊や妖怪の類は


やってくるが、
心配ない。


全てお前の母親が
弾いてくれる』


と。言われたので、
「おかーさんずるい!」


となったようですw


いやいやw
私も一緒に住んでるんだから


安心して?ww


そこは、
ずるい!じゃなくて、


おかーさんいて良かった!
とかじゃないん?w


と、ツッコミたくなる
娘たちですが、


これからの
娘たちの活躍が
楽しみになりました!✨



鏡と勾玉。的な。



見えない世界とは
関わらない!と決めてから


見えない、
知らない、
信じない、でw


10年くらい?
見えない世界の事に


関わらないでいたのにw


関わらないって
決めていたのにww


タイミングとしては、
風の時代に移行し始めた頃。


スッと力が抜けて、
無理のない自分でいける!と


思った事で、
自分の中に「許可」が
降りたようで、


自然と見えない世界に
進んでる自分w


見えない世界とか
便宜上いってますが、w


素直に感謝して
何かを続けていくと


結果がついてくる。って
話ですね✩.*˚


白龍に言われた言葉。


『お前の魂は太古の昔、
まだ巫女などと


呼ばれる前から
そのような事をしていた』


なるほど。。
私がチャネラーリュウさんに、


「大地を癒す
巫女になります!」と


宣言した事に繋がる。。


まだ、大和族だ
イズモ族だと別れてない時


大地が誰のものでも
なかった時代。。


いつ頃だろうw
恐竜とかだったんだろうかw


まだ、時代に
名前がつくまえから
祈っていたらしいって。


フタをされてた記憶って
これなんじゃないだろうか。



浄化中に映像に映った白龍



小学生の頃に、
「何を」か


わからないけど、
「今度こそ失敗はできない」


と、思っていたことも
思い出しました。


え、何を?w


失敗したって
いいんじゃないの?w


と、過去の私の言葉や思いを
知った「今」の私は、


何がきても、
受け入れられる気がします。


上の娘に、
消された記憶があるように


私にも、
まだ隠されてる記憶が。


まだその時ではない。と、
フタをされてる
記憶があるようです♪


記憶のフタが開くまで
神社ツアーは
続くんだろうなぁw


開いても続くのか!?


おーちゃんさん
みゆきさんに会えた事で、


硬くて開かなかったフタが、
少し緩んだような


そんな気がしています


ではまた♡