島根神社ツアーを
終えたら、


娘と沖縄に行こう
と計画していました♪


娘の誕生日は10月。
だけど、


神社ツアーを考えたら
11月に沖縄だなぁ。


とww
先に決まってた
神社ツアーの後に


娘の生誕祭を
開催しようと話していました。


この沖縄ツアーを
計画したのは、


私のたくらみが
十分にあるのです。ふふふ。


キンキラキンおーちゃん事、
大川邦彦さんと


娘を会わせること!


おーちゃんさんの動画を
YouTubeで見つけて、


観ているうちに
上の娘に会わせたい!と
思うようになりました。


私の口から言っても
腹を立てるだけの娘も、


何故か、
おーちゃんさんから
言われたら


受け入れるんじゃないか?
と思えてきたんです。



広島に向かっての朝



という事で沖縄へ
向かいました♪


島根からは、
広島空港が1番近い、


沖縄への道なので
朝から向かいました。


途中、光のカーテンが
見られたり



霧ばかり



あたりが真っ白な
霧の道もありました。


綺麗だねぇーと
広島に到着してから


飛行機に乗り込み
あっという間に沖縄に。


島根からの広島からの
沖縄。。


暑い!!!w
冬みたいなセーターとか
ダメじゃん


Tシャツで
いいじゃん!w


26度って
こんなだったっけw


と、沖縄の洗礼を受けて
まずはお宿へ。


saimon沖縄
龍のアクビには、


夜中の0:30に
予約が取ってありましたから


ゆっくり寝て
夜の沖縄の街を歩きました。


てくてく
てくてく


風や土地の雰囲気を
感じながら♪




夜の沖縄



沖縄の空には
クジラが泳いでました


そういえば、
私の中の宇宙にも


一時期クジラが住んでた
感覚があったんですが。。


今はわかりませんw


夜の沖縄を
クジラに見守られながら


大川邦彦さんのいる
saimon沖縄 龍のアクビ


到着です♪✨


ちょうど前の方が
終わられて


少し早めに中に
入れていただきました


少しお話しをしてたら、
「3人で入っていいよ」と、


エステルームに
入れてくださいまして、


「今、白龍をおろすから
聞きたいこと聞いていいよ」


「聞き方はあるけど、
何でも話してくれるから」


と、優しくサポートして
くださいました!


ありがたい。。


めちゃくちゃ
色んな事を聞きました!w


我が家の母方の
カルマの事。


娘の悩みの解決方法。


我が家に龍はいるのか。


娘たちを守ってくれてるのは
どんな存在か。。


結果すごーーーく
来てよかったです!!!


すごーーーーく、
スッキリしました!!!w


ヘッドスパしてないけどw


おーちゃんさんって
すごいなぁー。


私の話を聞いて、
龍神のハクと話をしてから


浄化した方がいい。と、
判断された事。


上の娘だけじゃなく、
私と下の娘と3人で


ハクと話を
させてくれたこと。


おーちゃんさんの
浄化の際に、


精霊さんや
龍を呼んで、


浄化をして
くださったんですが、


動画を撮って
見せてくださるんです!



白龍と子赤龍



画像は、いただいた
動画を切り取ったもの。


みんなキンキラキン
おーちゃんが


好きなんだなぁと
思いましたよ((´∀`))


浄化するのねー
手伝うよー


と、おーちゃんさんの
声に反応して


飛び交う
光出す






白龍さん



ジョーダンか
本気かはさておき、


おーちゃんさんに
「うちで働くか?」


と言われた上の娘w


数年後には
上の娘が


おーちゃんさんの
saimon沖縄 龍神のアクビ


就職してるかも!?
しれませんww





ではまた♡