揖夜神社に参拝後、

拝殿の天井に
おっきな大黒天さまの
お姿が。。


他にもふたつの影が
見えるのですが、


弁天さんと
福禄寿さんかな。。


しっかりと
認識できたのは、
大黒天さま。


皆さま巨大なお姿で
現れました。


揖夜神社では前回、


男の恵比須さんは
あのイメージ通りの


超福耳に
にっこり顔で
釣竿を持っていて、


コインをたくさん
降らせてくださいました。


女の恵比須さんの
映像も見たんですけど、

渡辺直美さん似でした。笑


私のイメージする
女性の恵比須さんが、


私には
渡辺直美さんでしたが、


皆さまには
どのように見えるかは
わかりませんよー


(もう、直美ちゃんにしか
見えないかも?笑)


渡辺直美ちゃん顔の
恵比須さんにも


コインやらお札を
降らせていただきました。


それが、今回は。。


拝殿の天井の半分くらいの
大きさの大黒天さまが、


参拝の様子を上から
見ている映像。。


稲荷社では、
白狐さんに会います。


大きさは日によって
違いますが、笑


多分同じ白狐さんが
サイズ違いなだけだと
おもいます。



揖夜神社 御神木



揖夜神社の眷属って
七福神??な映像でした。