我が家の夕食 | リサイクルよしおか

我が家の夕食

こんにちは。
ご無沙汰しております。


リサイクル商品がたまりつつあるので、載せて行きたいと思います・・・といってばかりでなかなか作業出来ずですが気長に待っててもらえたら嬉しいです☆

といいつつ今回も仕事に関係ありませんが(-"-;A



そんなほのぼのすぎるリサイクルよしおかの夕食ですが、最近は食材にも気を使わなければならない世の中な為買い物も頭を抱えながらと一苦労です。


疲労感に負けぼ~としていると、旦那さん・・・インドくんと命名します!!(小学校のあだ名がインドだったらしいので)そのインドくんが「今日はチヂミを作ってあげよう!!」と何やらやる気に。
最近、私が疲れているとチヂミを作ってくれるインドくん。チヂミにはまっています。


$リサイクルよしおか

力作!!



$リサイクルよしおか

こちらは高知の友人に頂いた枝豆!!おいしすぎです!!



$リサイクルよしおか

他にも作ってくれました・・・・食いしん坊ちうたはいつもどこからかで狙っています。


そして食事の時は

$リサイクルよしおか

我が家のルールでテーブルの上には上っては駄目なので電子レンジの上で常に食事をしている私たちを見張って・・・眺めています。


お野菜は近所のお友達のお店で買っているので本当に美味しいのです(´∀`)
京都の美山の食材を主に扱っている八百屋さんです☆


【キッチンガーデン】
 075-724-8610
 〒6060831 京都府京都市左京区下鴨北園町11-6

是非お近くの方は一度覗きに行って見て下さいね。