こんにちは😃
龍好きのためのスピリチュアル

龍使いゆみです!

はじめましての方はこちら👇

龍使い∞YUMI 自己紹介 〜前編〜 

 

 

   
  • 天橋立 龍に会えるリトリート満席🈵
  • 京都元伊勢3社巡りリトリート満席🈵
  • 京都 鞍馬&貴船リトリート 満席🈵
  • 愛知、竹生島リトリート   満席🈵
  • 千葉、成田山代理参拝    満席🈵
  • YUMI式♾️リアドラゴンアクティベーションin大阪  満席🈵
  • チャネラー養成講座1〜8期 満席🈵
  • チャネラー養成講座9期  満席🈵   
  • 京都鞍馬寺&貴船神社リトリート満席🈵
  • YUMI式♾️リアルドラゴンアクティベーションin沖縄 満席🈵
      〜今後の予定〜
  • 箱根九頭龍神社 代理参拝 募集中
   

 龍に呼ばれるって?

 

龍に呼ばれて

〇〇神社に参拝しました。って

いうと

 

「龍神様に呼ばれたなんておこがましい」

「龍神様があなたなんかを呼ぶわけがない」

「妄想なんでしょ」

 

なんて言われてしまう時があります

でも龍神様は必要としている人に

メッセージを送って

気づいて欲しい!って思っているんです。

 

だから

こんな風に受け取ってしまうと

せっかくの龍からのメッセージが

受け取れなくなってしまうので

子どもの頃のように素直に受け取って欲しいんです

 

image

 

「じゃあ、どんな風に呼ばれたんですか?」

 

龍からのサインやメッセージは

その時によって異なります

あと、受け取る人の能力によって

サインも変わります

 

今回はこんな感じで

私の元にメッセージが来ました

 

 

 突然のお誘い

 

ゆみさーん

6月のこの日、空いてますか?

一緒に行きませんかー?

行き先は「箱根」です😃

 

っていう4月のある日、

突然の

かっる〜いお誘いからスタート

「箱根」か〜〜〜

行ったことないな。

行こうとも思ってなかった場所だな〜🎶

 

 

 2週間後・・

 

4月のリトリート先の沖縄で

龍使い仲間とこんなお話をしていました

 

「島根・出雲大社」

「奈良・吉祥龍穴神社」

「福岡の宗像三社」

「北海道・洞爺湖」

「沖縄・久高島」

 

「ねぇ!もう一箇所ってどこだっけ?」

「箱根九頭龍神社だよ!」

 

実は、

このそうそうたるパワースポットリストは

過去の成功者リトリートの行き先なんです

 

​​​​​​私は成功者リトリート

奈良の回からの参加だから

箱根と出雲は参拝できていないのでした。

 

でも

出雲大社は娘の進学先への通り道なので

何度も参拝させていただいている

 

唯一、参拝できてないのが

「箱根・九頭龍神社」でした

 

 

 

 

  さらに一週間後京都での奇跡

 

鞍馬山〜貴船神社への

濃厚で楽しすぎる

ステージアップリトリートの翌日

 

 

せっかくの京都

他の神社さんも参拝する予定で

素晴らしい神社さんへ参拝させていただき

(秘境の地)

ゆっくりしすぎて

次の神社への移動が遅れてしまった💦

 

次の神社に近づくと

何やら様子が

イベントをしているのか?

 

駐車番の方に声をかけると

「最後の1台空いてるよ!」

 

おお!なんだかこれは龍の計らい♡

と思いながら

車を止め境内に

 

人が多い

やっぱりなんだかイベントみたい

手水舎により

社務所の中をのぞいていていると

 

 

 

「まもなく始まります!」

 

と教えていただき

本殿の前に並んでいる人たちの後ろに

何が始まるのか?と

流れに沿って並んでいると

 

リアル雅楽演奏が始まり

宮司さんの本参拝の儀がスタート

 

一緒に行っていた人と

「すごい!待っていたかのようなタイミングだね!」

「こんなことがあるなんて知らずにきたのに」

とコソコソ😆

 

そしてなんと

お祀りされている

「九頭竜」さんの

ご開帳の儀

 

 



いつもは本殿の奥に

扉が閉まった状態でお祀りされている九頭竜さまが

お姿を見せてくださる

ものすごいタイミング

 

九頭龍さん

「早く来い!まだ来ないのか?

待ちきれずつい登場しちゃった💦」

 

もう、熱烈なアピールとしか

受け取れません

龍さんもやりすぎちゃったんじゃ笑

 

 

 龍に呼ばれる


ってこういうことを言います

毎週のように

「箱根・九頭龍」を聞き

「行かない?」って

誘われて

最後には

九頭龍様が姿を現すなんて

もう、呼ばれているとしか言いようがない!


と私は思うから

箱根へ行っちゃいます!



今回はかなり猛烈アピール!

もっと小さなアピールの時もありますが

今回はやりすぎなくらい

呼ばれています😆

 

私自身にとっても

必要なタイミング

さらに上のステージへ進むこのタイミング

大きな決断とエネルギーを必要としている時

(今月で体験会を最後にするのもそのため)

 

私と同じように

ステージが変わるタイミングで

大きな決断とエネルギーを

必要としていいる人のために

九頭龍様のエネルギーを

届けることが今回の使命です🐲

 

 



 

 やります!

 

箱根九頭龍神社

代理参拝&ドラゴンヒーリング

 

詳細は次へ続く

 

 


 

 

龍使いゆみ公式LINEへ

お友達登録!してくださった方へ

2,300名以上が受け取った
龍の力をコントロールし

人生を激変させる

「龍マスター完全版」

プレゼント

                          下矢印下矢印下矢印

友だち追加

✴︎登録後お好きなスタンプを押してね🐲

 

 

 

〜毎週水曜日21時〜

Instagram ライブ

 

YouTubeも配信しています🤗

フォロー&チェック❣️