こんにちは😃
龍好きのためのスピリチュアル

龍使いゆみです!

はじめましての方はこちら👇

龍使い∞YUMI 自己紹介 〜前編〜 

 

 

   
  • 天橋立 龍に会えるリトリート満席🈵
  • 京都元伊勢3社巡りリトリート満席🈵
  • 京都 鞍馬&貴船リトリート 満席🈵
  • 愛知、竹生島リトリート   満席🈵
  • 千葉、成田山代理参拝    満席🈵
  • YUMI式♾️リアドラゴンアクティベーションin大阪  満席🈵
  • チャネラー養成講座1〜8期 満席🈵
  • チャネラー養成講座9期  満席🈵

       〜今後の予定〜
  • 京都、鞍馬寺&貴船神社リトリート 
    募集中
  • YUMI式♾️リアルドラゴンアクティベーションin沖縄 募集中
   

 自分に黒魔法かけてない?

 

 

私は私に

ずっとたくさんの

黒魔法

かけてきました

 

例えば

「ママだから外泊しちゃダメ」

「お金は貯めるべき」

「仕事なんだから仕方ない」

「私には稼げない」

 

他にもたっくさんの

黒魔法=制限

無意識のうちにかけて

自分で自分を縛り付けて

 

それにも気づかず

「お金がないのは〇〇のせい」

「時間がないのは〇〇のせい」

「違う人と結婚していれば」

「進学が叶っていれば」

「進学を許してくれなかった両親のせい」

「誰かのせい」にして

黒魔術化してた

 

黒魔術=責任転嫁

 

だから

自分の思考・行動に制限をつけてしまう気持ち

とてもわかります。

私自身が

ずっと「仕方ない」

自分を制限していたから

 

 

でも

に出会ってから

龍のエネルギーを感じて

使えるようになって

見えない世界が存在すること

心が豊かになること

見えている世界だけじゃないって

気づけたこと

 

こんな世界があるんだ

知らなかっただけだった

「正しく知る」

ことで

大丈夫・安全

私にもできる

と言うことがわかり

 

龍のおかげで

私は

自分の黒魔術を解き

「白魔法」

かけられるようになった

 

image

 

どこにでも行っても良い

チャレンジしてもいい

私にもできる

だからこそ

どんどん行動し

チャレンジし

自己投資もできるようになったんです

 

 

誰のせいでもない

私は私の人生を創り上げることができる

私の人生の主人公は

他の誰でもない私

そう考えられるようになって

初めて

『自分軸』

と言う言葉が腑に落ちた

 

 

そして

私が行動することで

私と同じように自分に黒魔法をかけている人を

解放するお手伝いができるなら

 

私が誰かの役にたてるなら

勇気になるのなら

 

 

 

もちろん

今でもずっと学びながら

失敗しながら

進んでいます

 

そんな私の姿もまた

誰かに勇気を与えられているなら

 

このブログを

読んでくださっているあなたの行動も

大切な人やこれから出会う人の

勇気になるかもしれないって

想像してみてください

 

どんどん

黒魔法から解放されて

龍の愛を受け取り

大切な人へ循環させる人が増え

一人一人が輝き出す

そんな世界が実現していくんじゃないか

 

その1人に私がなれるなら

あなたもなれるはず

 

次はあなたが

白魔法使いになる番です

 

image

 

全て叶う龍まみれリトリートランチ会&ドラゴンアクティベーション

 ドラゴンアクティベーションin沖縄

 

 

リトリート&ドラゴンアクティベーションin沖縄 お申し込み

 

 

ステージアップを叶える

 鞍馬山&貴船神社

 

🔻リトリートお申し込みはこちら🔻

 


 

 

龍使いゆみ公式LINEへ

お友達登録!してくださった方へ

1,900名以上が受け取った
龍の力をコントロールし

人生を激変させる

「龍マスター完全版」

プレゼント

                          下矢印下矢印下矢印

友だち追加

✴︎登録後お好きなスタンプを押してね🐲

 

 

 

〜毎週水曜日21時〜

Instagram ライブ

 

YouTubeも配信しています🤗

フォロー&チェック❣️