こんにちは😃

 次元爆上∞龍遣い★YUMIです🔮

 
image
 
YUMIと出会った人はみんな
次元爆上げしちゃうよ〜〜〜🐲
 
 
初めましての方
自己紹介はこちら👇👇👇
 
 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

行ってきました‼️

龍女神あこ∞さんとのリトリート

第2弾

 

早速ブログに上げてくださっていて

ありがとうございます😊👇

 

 

夕方から雨の予報☔️
少しづつズレて晴れの予報にならないかな〜〜〜?と
本当にお天気だけを心配していました。
 
 
 
そんな心配をよそに
「暑いですね(^◇^;)」から始まった集合場所。
 
 
 
バスで現地まで向かうことができるから
バスの中は
まるまるグループセッション❤️
 
 
 
「癒しフェア」初登壇となった流れや
どんな風にして
そのチャンスが来たのか?
チャンスの掴み方!
いろんなお話ができてスッゴイ贅沢な2時間⭐️
 
 
登壇を果たした(結果を出した)方の
エネルギーや波動がガンガンに伝わって
参加者のみんなのエネルギーも
どんどん変わってきます。
 
 
 
 
 
 
元伊勢皇大神社・外宮
 
足を踏み入れた瞬間から
背中がゾクゾク
 
 
 
白龍さんの檜
 
 
 
 
「蛇がいたよ🐍」と龍女神あこ∞さん
 
その場でエネルギーワークをしていただき
参加者さんとエネルギーを
回していきます。
 
 
 

帰宅後の参加者の方から
こんなご感想を‼️


 すご〜い‼️
龍見えてしまう参加者さん🐲





写真を撮る私の頭上に
緑龍さん🐲‼️


 
 光の船に乗るYUMI
エネルギー爆上げでございます💖

 




みんな
エネルギーの高い写真が
バンバン撮れるようになっちゃって😂




大興奮です🤗






お昼は

地元の鬼そば👹に

天ぷら付きコースをご用意しました😊



大きな赤皿で出てくるので

感激してくださり

良かったー😆





パート2へ続く


 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

エネルギー絶賛爆上げ中の

YUMI

今週水曜日夜8時

オンラインセルフ龍繋ぎ🐲

やります!まだ間に合います‼️



 

10月20日(水)満月

20時スタート

 

「フルムーンドラゴンナイト🐲」

 オンラインセルフ龍繋ぎをマスターしませんか?

 

なぜ満月にこだわって

ドラゴンヒーリングや

オンライン会をするのか?

 

満月にこだわる理由は?㊙️

 

 

 

 

・ドラゴンヒーリングコース🐉

・オンラインセルフ龍繋ぎ

  &ドラゴンヒーリング🐉

 

ドラゴンナイトお申し込みはこちら

 

 

ドラゴンヒーリングを受けたらどうなる?ご感想

 

 

龍が好き

龍との繋がりを強くしたい

龍を感じてみたい

龍が見えるようになりたい

「セルフ龍つなぎ」やったことあるけど正解?

みんなどんな風に感じてるの?

そんなあなたの疑問質問にもお答えします!

 

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

10月スタート組

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングガード

シルバーチャネラー養成講座

 

 

募集開始スターティン💖

 

★10月枠残り2名様★

 

 

 

SHINGO校長の

人気スピリチュアルマスター養成スクール生からしか学べない

とても貴重な

チャネラーになれる講座です。

 

 

こんなに素敵なカードが使えるようになり

チャネリングがマスターでき

それをきっかけに

あなたの

スピリチュアル能力がさらに開花するきっかけに!

 

 

そうなった時

あなたの思い描く未来は

どんな未来ですか?

 

あなたの思い描く未来が叶えられるとしたら?

 

 

詳細は

説明会を実施します爆笑

 

 

zoomで約30分程度の説明会

ご希望の方は

公式LINEより

 

「説明会希望」と

メッセージくださいませ♪

 

 

 

詳しくはこちら👇👇

 

オラクルカードリーダー

龍遣い🐲

魔法使いの3種の神器を使いこなし

高品質天然石も扱う

YUMIも

1年半前まで超初心者だった🤣

 

超初心者だったYUMIでも

龍からのメッセージを

受け取れるようになりました爆笑

 

 

超初心者のあなたも

安心して学んでいただけます。

 

SHINGO龍(流)

ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座!

 

 

 

 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

YUMIがあなたの龍さんと

お話ししながら

エネルギーをみながら

あなただけの天然石ブレスを

作り上げます!

 

 

🐲zoom60分44,000円

ドラゴンクリスタルチャネリングカード&

天然石ブレスオーダーセッション

 

ドラゴンクリスタルチャネリンカードで

龍からのメッセージをお伝えし

必要な天然石を数種類の

クリスタルカードを使い

あなただけの

あなたのための

天然石ブレスレットをお作りします😆

 

 

 

 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
 
 

zoomセッション

ズバズバとカード共にあなたへの

メッセージをお伝えします💖

👇👇👇👇👇

 

 

🐲ドラゴンクリスタル

チャネリンカードセッション

 

image

 

🐲30分zoomセッション5500円

ドラクリチャカード

 

 

🐲50分zoomセッション8800円

ドラクリチャカード

 

 

🐲90分zoomセッション22000円

ドラクリチャカード&

ドラゴンヒーリング

 

 

 

 

 

公式LINEから

お申し込みくださいませ♪
 

最新情報を発信しています爆笑

登録特典

オラクルカード1枚引きプレゼント🎁

 

次元上昇間違いなし!!!!

 

 

 

🐲龍の愛とメッセージを

💖私が体感した次元上昇を💖あなたへ爆笑

 

 

フォローしてね!

ブログも是非フォローしてくださいね!

YUMI が小躍りして喜びます♬

 

 

 

YUMIが

この石、波動良いなー💖と感じ

自分の龍とお話ししながら

組み上げているブレスレットは

インスタにて販売中✨✨

 

 

ピンっと来たら

必要としているサインです💖

お気軽にメッセージくださいね❣️

インスタライブも時々してます🤗

フォローしてね❤️

Instagram

 

フォローしてね!