こんにちは😃

 


龍遣い∞こゆみんです🔮

一緒に龍の背中に乗って行きましょう‼️

 

image

ふらっとお立ち寄りいただいた方、

いつも読んでくださっている皆さま

ありがとうございます😊

💖感謝💖 

 

 

龍遣い♾こゆみん🐲自己紹介はこちら❤️


 

 

 



 龍女神あこ♾さん

約6ヶ月間の

ヒーラー&アクティベーター

養成講座大阪1期生

無事卒業いたしました㊗️




 

 

ヒーラー&アクティベーター養成講座を

受けよう!と思ったキッカケ💡





あこさんの

🐲魔法講座

🐲ドラゴンエネルギーアクティベート

どちらも受けた。








そして確信‼️

自分にはエネルギーがある‼️‼️





シンクロや龍に引き寄せられたことに

素直にバンジーした爆笑




今年は何回飛んだんだろう?

一年前の私には

1万円だって大金💵でした😂





ドキドキしてスタートした講座

エネルギーやプロテクト

浄化から始まり

ヒーリングをする側に。





チャネリングにリーディングまで

出来るようになった!




そんな自分を

正直、想像していなかった笑い泣き





インプット=学び

アウトプット=宿題



繰り返すことで習得していくことが出来ました。





モニターになってくださった方々に

感謝💖

モニターさんからの感想に

自信をもらいました。





お互い支え合いながら

一緒に学ぶ仲間がいて

支え合いながら進む事ができた。




大阪1期生のみんな

ありがとう💖






🐲魔法講座

🐲ドラゴンエネルギーアクティベート

🐲ヒーラー&アクティベーター養成講座

🐲天橋立籠神社から龍に逢いにいくツアー

🐲沖縄シークレットツアー







約1年間月1回、

月によっては月2回

あこさんに会えていた。



沖縄リトリートでは

あこさん&SHINGO さん

レジェンド2人と共に過ごし

瞑想で扉開いちゃったりして




次元爆上げ‼️‼️‼️




私が体験したこの1年間は

とても貴重な体験‼️



何より私自身の次元上昇、

次元爆上げした体験❣️

みんなにも体験して欲しい‼️




誰でも次元上昇できる!

あなたを次元上昇させます‼︎

次元上昇体験させます‼︎




🐲龍の愛を💖次元上昇を💖

あなたに伝えて行きますよラブラブラブラブ





 ❤️LINEお友達登録特典❤️

カードリーディング1枚引き‼️
 
龍遣い∞こゆみんLINE登録してね💖
最新情報を発信しています爆笑
 
 
 
ブログも是非フォローしてくださいね!
こゆみん小躍りして喜びます♬
 
 
インスタライブも時々してます🤗
フォローしてね❤️

Instagram👈