末っ子のお誕生日 | ふんわり

ふんわり

ゆるーく書いてます…




先月は息子の5歳のお誕生日だったのですが、金欠・・・いやいやあせる買いに行く時間がなくてドクロ少し遅めのプレゼントになりました。



息子にプレゼント何が欲しい?と聞くと



ニコニコ『wiiのカセット~!!』 と。


あれれ~ロボットwiiはカセットって呼ぶんだっけ?ファミコンみたいやな。。



ってそれはなんでもいいとして、またゲームはてなマーク



小学生のお姉ちゃん二人がDSを持っているので、日頃からゲームが大好きラブラブ



フラッグマリオカート買ってからとりつかれたようにやりまくり、ようやく飽きてくれた所で



こまなし自転車にも乗れるようになって、毎日外で遊ぶようになってきたし。。。



やっぱゲームはちょっとお休みしようよ~ってことで・・・



第二希望だったポケモンのキン消しみたいな人形にしました←わかる人どれくらいいるのかな。。。





小さい人形だけでは淋しいかなと思い、ポケモンの箱庭みたいなものもつけました。←なんの治療?





息子は小さくて丸く可愛いものが好きで、このままいったらどんな大人になるんやろう叫び



気に入って遊んでるし・・・まあいいかな。



でも結局wiiのカセット?もクリスマスクリスマスツリーにはうちにやってくるんだろうな~ガーン