14日は鹿島アジュールという結婚式場にて艶フェスというイベントに参加してきましたニコニコ

 
 
 
結構式場というだけあって外観も内装、照明もキラキラも美しくステキな場所でした❣️
 
 
 
 
 
私のブースはこちら⬇️
 

 
 
初めてのお客様も来てくださり爆笑
現在取り組んでいる趣味のお話してくださいましたドキドキ
好きな事を見つけた女性はホントに輝いてますね音譜
 
 
 
 
今回は、カラーセラピーの後に、天使からのメッセージもお伝えさせていただき中々好評でしたラブラブ
 
 
 
 
 
私は、お隣のブースだった温顔詩人の花咲おーしさんに、名前の式紙を書いていただき⬇️
ステキなメッセージもいただきましたラブ
 
 
 
 
 
帰り道の夕日がとてもキレイで大満足な1日照れ